2013年6月25日火曜日

暑いです!

夏なので当たり前と言えばそうですが、まだ6月ですからね~。
コロラドの夏がいくら短いと言ってもこれから7月、8月が控えているのですから・・・先が思いやられます。

次女が甘さうんと控えめなデザートを作ってくれました!
緑茶ゼリーとコーヒーゼリーです♪
冷たくしてエバミルクをちょっとかけて頂きます。
 
 
 
爺やが裏庭に庭仕事の道具を入れておける小屋を建て始めました。まずは土台を作ります。長女夫婦と次女、総出でお手伝いです。(注:息子は週の半分はデンバーなので不在です。)
娘達は監督をしているわけではありません。板の上に乗って固定しています。
 
太郎はみんながガレージにいるので、一緒にいたくて落ち着きません。盛んに「僕は?僕は?」とアッピールしてます。
僕もお手伝いします!
 乗っかっているだけなら僕もお手伝いできます!
う~ん、そうだけど・・・お姉ちゃん達の方が太郎より少し???重たいからここはお姉ちゃん達にお任せってことにしようね!
 
あ~ぁ、つまらないです・・・ぶつぶつぶつぶつ・・・
 
 
 
 
お母さんはこのクッソ暑い(失礼!)のに、何を考えたかポテトコロッケを大量に作ってます。 な~んでだ~?By Taro
ただ食べたかったからです! By Oka-san
 
 
 
そしてまたしてもこのクッソ暑い(またまた失礼!)のに、お母さんは編み物をしています。By Taro
遠くへお引越ししてしまうヨガの先生へのプレゼントです。

6年近く通ったヨガクラス、今日が最後のクラスでした。
ピッツバーグに移られる先生に何か手作りの物をと思い、お花のモチーフのミニマフラーを編みました。

明後日うちの店でお別れランチをする予定です。

ベジタリアンの先生は野菜の天ぷらが大好きなので、
ランチはそれに決まりですね。(^^)b




0 件のコメント: