2013年5月25日土曜日

次女もどる

3週間の日本でのバケーションをたっぷりエンジョイした次女、23日に無事戻りました。
国際線でLAに入り、コロラドスプリングスへの国内線の乗り継ぎが4時間・・・暇を持て余した次女がLAから送ってきたメールが大爆笑!写真付きで投稿しますので、ご覧下さい。
(次女は大井町のホテルに滞在していました)



最近大井町近辺で多発している暴飲暴食事件。
調べによると犯人は複数だと思われていたが、
最新の目撃情報によると一人の可能性があると見られる。
無差別暴飲暴食事件としては異例の単独犯。
いったい何が犯人をこのような行動に追い込んだのか。


今回の暴飲暴食事件で逮捕されたM氏。
犯行の動機を尋ねたところM氏は・・・




「そこに食べ物があるから」




と一言答え、取調室のカツを食べ続けた。






美味しい物が一杯の日本ならではの次女の犯罪???でした。(大爆)





そんな次女から太郎にお土産・・・・・?

え~っと、これはガチャピンの被り物です。

なんともトホホ・・・な太郎の顔です。

お姉ちゃんが帰ってきたのはすっごく嬉しい僕だけど・・・
このお土産は・・・秋田犬のプライドが・・・・・

いや~、よく似合ってるよ、太郎!

えっ?本当ですか? えへへへへ、僕って案外何でも着こなせるんですね!

秋田犬のプライドはどうした?!



それでも嬉しいお姉ちゃんの帰宅でした♪


2 件のコメント:

かずたまゆき さんのコメント...

こんにちは~^^

あはは!!!
最後の写真、笑っちゃいました~~~
ごめんね~太郎く~ん^^;
でもね、すっごく似会ってるよ^^
そのぼうし(^m^)
カレンダーとか、ポストカードにしてもらったらいいと思うよ~^^♪

mikko さんのコメント...

かずたまゆきさん、こんにちは~。
いつもコメントありがとうございます。

ゆきちゃん地方はもう桜散っちゃったの~。
でも桜の絨毯は羨ましい。
まだ枝垂れ咲いてますが、そもそもが
絨毯になるほど花びらが無いです。

太郎の情けな~いお顔、笑えるでしょ。
ガチャピン太郎、今年のクリスマスカードの
第一候補です!(笑)