2013年5月15日水曜日

母と娘 動物版

またまた来ましたよ~!今回は親友のご主人の大学時代のお友達が送ってくださったのを転送してくれました。
ちょっと遅れましたが、母の日スペシャル動物バージョンです。
どうぞごゆっくりお楽しみ下さい。
私の養女です。かわいいでしょ?
どう頑張ってもこのママからはパグは生まれませんよね。
でもパグが大型犬になったら、なんとなくこんな感じかな?


あら、瓜二つ!?


ママとあたし、リラックススタイルまで一緒でちゅ。


癒し系親子?



よいしょ、よいしょ、

ママ、がんばって~!あたしもお手伝いしゅる~



お手手とお手手を合わせてしわあせ・・・?あっ、違った、しあわせ♪

高い、たか~い。ママだいちゅき!



あたし大きくなったらオペラ座の怪人でデビューしゅるの。



ママにモーって啼くの教わってるのよ、あたし。



えっ?姉妹に見えるって?でしょ、でしょ~?(ママ)




いつか頑張ってママみたいに大きくなるわ!



お顔の真ん中の白い線がチャームポイントなの。



ママみたいに睨み効かせようとしたら、片目だけ開いちゃった!




あたし万歳してま~す。



ママ、あたし階段まだ上れないよ~。




ねぇ~、ねぇ、ママ~。




お昼寝も一緒!

ママより高いとこ上がっちゃった!

さあ、皆様如何でしたか?
人間同様、親子の愛を感じる動物達の写真・・・
う~ん、癒される~。

8 件のコメント:

いせっこ さんのコメント...

どれも可愛いですねえ。文句なく可愛い。

 いろんな花が次々に咲く季節は、過ぎ去っていくさびしさを感じつつ心がうきうきします。伊勢はおとといは夏でしたが、昨日今日はさわやかです。桜は昔の話、トキワマンサク、なんじゃもんじゃ、ニセアカシアが咲き終わり、大島桜の赤い実がたわわになってるのに小鳥が食べている様子はないなあと車で走りながら眺めています。

mikko さんのコメント...

ねぇ、かわいいでしょ~!
見ててほんわかしますよね♪

ところでなんじゃもんじゃってなんじゃ?
お花の名前ですか~?初めて聞いた。

ここのところコロラドもですが、日本も結構
お天気が落ち着かないと言うか、暑くなったり寒くなったり気温差がスゴイですよね。

季節の変わり目が今年は随分遅くなりましたが
これからは畑や庭、つぐみの子育てなど
盛り沢山のブログに出来るように頑張ります!

かずたまゆき さんのコメント...

こんばんは~^^

またまたな~~~んてかわいいんでしょ~♪
写真のコメントはmikkoさんがつけてくれたものですか?
どれも写真にピッタリで可愛らしさ倍増です!

今回の記事もリンク貼らせてもらってもいいですか?
みんなに見てもらって「ニコ^^♪」っと笑顔になって欲しいです~^^♪

mikko さんのコメント...

かずたまゆきさん、どうぞリンクしてください。
写真のコメントは私が勝手につけました。
コメントなんて無くても写真だけで
可愛さが溢れてていらないかな~?って
思ったのですが、なんか感じたこと
書き足したくなっちゃって・・・。えへへへ

ゆきちゃん、ダニーの被害が無くって
何よりでした。
タラの芽、美味しそうですね~。

やっと枝垂桜咲き始めました!
山桜は完全に葉桜になって花はあまり目立ちません。
枝垂れは花のみなので満開になったら綺麗
だと思います。そちらはいかがですか~?

c.lambert さんのコメント...

かわいい〜〜〜♡
心温まる写真をありがとうございました♪

mikko さんのコメント...

C-ちゃん、あなたのお義母さんのお蔭ですよ。

いつもお友達からの動物関連のメールを
転送してくれるので、とってもエンジョイしてます。

忙しそうだけど、無理せず体力温存しつつ
頑張ってね♪

サコリン さんのコメント...

こんにちわ~アキ太郎母さん。
出遅れコメ失礼します。

きゃ~~可愛い!可愛い!
どれもこれも最高に可愛いです。
ひとつひとつのショットには演技も
演出もなく、偶然に撮れた奇跡の写真ですね。だからこそ心を打ち抜かれました~~♪
私もしばらくして、リンクさせて頂きますね。
個人的には、万歳してるハリネズミちゃん!
かわゆすぎま~~す♪
母さん、いつもステキなお写真ありがとう!

mikko さんのコメント...

サコリンさん、可愛いでしょ~!
もう見てるとメロメロになっちゃいますよね。

親友のお友達からの動物関連の写真は
いつも本当に素敵です。
私はてっきり一人の方が送ってくださるのか
と思っていたらそうではないみたい。
送ってきてくれるお友達が数人いるそうです。

私ももう少し写真の腕と技術があれば・・・
いえいえ・・・無理、無理、高望みはせずに
友人の送ってくれる写真をこれからも
待つことにしましょう。