2013年5月10日金曜日

初めての子?


相変わらずかわいい~、のびた君のお食事中の姿です!
もふもふの尻尾がなんとも、萌え~!



あら?君はだあれ?
茶腹イカルだと思うのですが?
 今朝初めて見ました・・・たぶん・・・初めてだと思う・・・?
Black-headed Gosbeak=チャバライカル(茶腹イカル)らしい。

盛んに畑や枯れ草を突っついて食べ物を探しています。
何か見つかったかな?
図鑑で調べて、きっとこの子!と思ったのですが(茶腹イカル)ネットの写真をいろいろ見ているうちに少し自信無くなって来ました。う~ん、どうだろう~?
どなたか判りますか~?

ここ2日間、めずらしく雨が降ったコロラドスプリングスです♪
一気に芝生が緑になって来ましたよ~。

でもお花はまだです。
辛抱強く待ってます。
畑もまだ何も出来ていません。耕しても無いのです。
種から育てるので、果たして今年は秋になる前に収穫が
期待できるか・・・? 少々心配な爺婆です。




0 件のコメント: