2014年6月29日日曜日

おねえやんが帰って来ました♪

2ヶ月がどのくらいか・・・僕にはいまいち解りません・・・が、それはまだお外には時々雪が積って、緑もお花も何にも無くって、畑なんて去年の枯れ草だらけだった頃から、お家の周りの芝生が生き生きした緑になってお花がいっぱいでのび太君もぴっぴちゃんもそれに最近はモーちゃんまで出てきちゃって・・・そんな移り変わりが2ヶ月なら・・・僕にもなんとか理解できます。その間おねえやん(お母さんが毎日見ているドラマではお姉ちゃんのことをこう呼んでます)は遠い所に行っていたみたいですが、それも僕には良く解りません・・・

おねえやんは絶対にガレージのドアから帰って来ます!

 
ついにその日が来ました!




車の音がしました!




しっぽぶんぶん





ぶんぶんヘリコプターみたいに振り回して飛んでいきそうな僕





ギャー、おねえやん、おねえやん、おねえやん、%*$#@+&~


 僕はもうしっぽぶんぶんヘリコプターで天に昇ってしまうかと思ったくらい嬉しくて・・・だっておねえやんは絶対お土産持ってきてくれてるはずですから!(そっちかい!)

 ほらほらほら、こんなに大きなお荷物あるんですよ。
僕のおもちゃ?お菓子? おもちゃ?お菓子?おもちゃ?お菓子?
うぉ~~~~~~い!!!!! ゴォ~~~~~~~~ル!!!!!!(ちょっと違った?)
僕、お菓子探知犬になれますか?




 興奮治まらない僕、ついにおねえやんのスーツケースの中にまでステップ・インしちゃいました。「これ、太郎!ダメ!」とおねえやんに怒鳴られました。すんません m(_ _)m
僕のおもちゃ、僕のお菓子・・・は?
 おねえやんはおもちゃを三つも持って来てくれました。

ご心配頂きました僕の健康状態ですが、先生から出してもらった抗生物質の効果か?はたまたおねえやん効果か? とにかくP-P-は止まりました。4日間は胃腸に優しい食事をしなければいけないので、おやつはもらえません。






29日の気温・・・暑いです。



 こんな日はひたすら涼しいお部屋でお昼寝に限ります。
そして僕の側にはおねえやんの持って帰ってきてくれたおもちゃ3点セットが!
カキ氷、ラムネ、そしてピンクのヘビ君(ピンクのうんちではありましぇん!)です。おねえやん、ありがとう~~~!!!

お菓子はもうちょっと待ちです。おねえやん日本からお荷物を送ったのでその中に僕のお菓子、おやつがいっぱい入っているんだそうです♪
お菓子、おやつ、お菓子、おやつ・・・・・ブツブツブツ・・・・



では皆さんごきげんよう、さようなら。^^






0 件のコメント: