2009年8月2日日曜日

黄昏時

午前中に犬を連れ散歩に出ました。アキは高齢のため公園コースはだんだん無理になってきたので、ほんのそこまで500歩くらいのところにある郵便受けまで。そしてその後若い太郎を連れて公園一周。
久しぶりのお散歩。犬は大喜び。私も健康のために一石二鳥だ・・と思っていたのですが・・・・・。
戻ってから少し具合が悪くなり、なんだか胸が苦しい?と言うか、ちゃんと酸素が吸えていないみたいな?爺やが酸素吸入器が必要じゃないか?と心配し始めたり・・・コロラドに住んで33年になるのにまだ高山病的な症状も?今月は定期健診だからじっくり主治医に診てもらいましょう。やっと夕方になって落ち着き涼しくなった裏庭に出てみました。8時20分丁度黄昏時でした。

庭にあるりんごの木。今年は実が付きました。そろそろ袋をかぶせないと鳥さんのデザートになってしまいますね。りんごっていつ頃どんなタイミングで袋をかぶせたらいいのでしょうか?


0 件のコメント: