2013年1月15日火曜日

太郎の大好きなもの

朝陽がさして窓ガラスに反射しているのでしょうか・・・一瞬火事かと思うくらい輝いている窓・・・何だかきれいです!
爺や曰く・・・電気が点いてるだけじゃないか?




やっぱり氷点下。太郎の好きなもの・その1・・・寒い季節
マイナス18℃




ソファで寝ていた太郎、お目覚めです。
お早うございます。
それにしても足、ながっ!



太郎の好きなもの・その2・・・ささみせんべい
匂いを嗅ぎつけてやってきてチェックしている太郎です。


出来上がり~!
いい感じに焼きあがりましたよ~!



おいしい~、やっぱり僕これ大好きですっ!
同じ名前の太郎くん(柴犬)のお母さんから教わりました。
たろー母さんの美味しいレシピ本当に助かっています。これを作ると我が家の太郎は涎ダラダラ
おねだりばかりしています♪
たろー母さん、ありがとうございます。







太郎の大好きなもの・・・その3:ハワイから帰ってきたお姉ちゃん!
お姉ちゃんおかえりなさ~い。太郎~ただいま~!
ガレージでお姉ちゃんをお出迎えした太郎・・・あんまり嬉しくってうれションしてしまいました。
(ガレージで良かった~!)
写真はガレージから入って来て、家の中での感動の再開パート2!!



お姉ちゃんのお土産・・・カワイ島の鶏だって。ビーチにニワトリさんが沢山いて、それが
名物になっているそうです。だからお土産も鶏です。(笑)
このニワトリさん、 押すとコケコッコーと鳴くのです。太郎がくわえる度にコケコッコーの連発!
これには思わずみんな噴出しました。(爆)
こんにちわ、ハワイからようこそ~。僕、太郎です。







30℃の常夏のハワイから最低気温ー20℃のコロラドに戻ってきた次女・・・風邪引かないで~。

急に賑やかになって嬉しい太郎です。



0 件のコメント: