2013年1月10日木曜日

お兄ちゃん大好き!

太郎はお姉ちゃん大好きですが、お兄ちゃんも大好きです! 仕事の前に朝食を摂る息子に甘えている太郎。 お兄ちゃんがお顔を拭いてくれようとしたのに、お腹を撫で撫でしてもらいたいのか、 こんな格好してます♪
僕、ゴロゴロしちゃってます。




お顔きれいにして下さい、とばかりにしばらくしたら、息子の方に顔を向けてます。




寒い朝、ふと見るとぴっぴちゃんが来てくれていました。いつ見てもかわいいね~!
もこもこです。



前向いてぴっぴ!、横向いてぴっぴ! しばらくご挨拶をしてから元気に飛び立って行きました。
今朝も厳しい氷点下の寒さでした。



こちらは早朝から駆けずり回っているのびた君夫妻?
動きが早くて、それに加えて網戸が付いてる窓から撮ったので、まるで紗がかかったみたいで
非常に見辛くて申し訳ありません。
楽しそうにおっかけっこをしてます♪
寒い中、ぴっぴちゃんものびた君もそして私達も元気でやってます。



ハワイは28℃くらいで、来週の月曜日、次女の帰ってくる日は最低気温ー12℃との予報。
これって40℃の温度差ですよね。大丈夫かな~?とちょっと心配な婆やです。



0 件のコメント: