2012年10月5日金曜日

太郎だったらこれを選んだ?

僕は真正面を向いてますよ!
この前の休日に家族全員でクリスマスカードの写真を撮りにGarden of the Godsに行って来た
時の一枚ですが・・・人間はともかく、太郎はこれが一番カメラ目線でカッコイイ!

たぶんこれはカードにはしないので、太郎のためにブログに載せます。
左から息子、婆や、長女、長女のだんなさん、爺や、太郎の首を捕まえてるのが次女です。
後ろに見えるのが独特の赤い岩が隆起した公園です。
そのさらに後ろ左方の山がパイクスピーク(4310メートル)です。
少々雲が多かったですが、今までに無い風景のカード撮影が出来たと思います。

場所は長女のアイディア、白を着よう!と言ったのは息子。
毎年クリスマスカードの場所、衣装、テーマなどを考えるのは楽しみでもあり、
悩みでもあるのですが、今年は案外すんなり決まり、ホッとしています。(^^)b


2 件のコメント:

サコリン さんのコメント...

素敵なご家族ですね~ほのぼのしました。
皆さん、白の上着で統一なんてイカシテます♪
そして太郎君、やっぱりデカい!!
ご家族のお顔は見れないけど、うんうん、太郎君バッチリカメラ目線でかっこいい!!
バックの風景も美しくて、こんな絵葉書頂いたら絶対嬉しいです。
うちも家族写真、撮ってみようかな~♪


mikko さんのコメント...

サコリンさん、いつもご訪問コメントをありがとう~!
家族写真、いつの間にか年中行事になって
しまいました。
過去何十年のクリスマスカードを
ながめると・・・子供たちの成長やその時々の
ワンズが見れてとっても思い出になります。
爺婆の衰退ぶりが一番強烈ですけど(苦笑)。

福ちゃんも迎えられたことですし、ぜひ
家族写真撮ってみて~♪
ただし、最低百枚くらいは撮影する
覚悟で!(爆)