2011年6月4日土曜日

恐竜クッキー

例の恐竜にはまっている3歳児のEMIちゃんへのお誕生日プレゼント。ついに次女が作りました。
恐竜のクッキーカッターを探していたのですが、なかなか見つからず、結局クッキー生地を恐竜の形に切り抜いて作りました。アイシングも色んな色を作って完成したのがこの5頭。キャ~、めっちゃかわいい~~~!!!


ギフトボックスに入れるとこんな感じになります。これを見てEMIちゃんはどんな顔をするのかな~?

想像しているだけで楽しくなる・・・そんな次女作成の恐竜クッキーでした!


その次女ですが、明日から去年も行った子供たちのサマーキャンプへ、キャンプナースとして3ヶ月行きます。子供大好きな彼女にとっては楽しい夏が来ます(^^)/




2 件のコメント:

imakoko さんのコメント...

ほんとにめっちゃかわいい〜〜〜〜!!前回の恐竜ポストも楽しませていただきました。実は私も恐竜好きでかなりハマった経験があります。タイムマシンがあれば生きたい時代は恐竜時代(っていうか、ちゃんとした時代の名前ありましたよね?ジュラ紀とか?)。未来より過去にさかのぼって恐竜を見たり、ちょっと早めてBachがライブで弾くオルガンを聴けたらな〜なんてday dreamします。

mikko さんのコメント...

いまここさん、コロラドには恐竜の骨を発掘しているところがあったり、恐竜好きにはたまらない観光地が沢山あります。ぜひ一度お越しください!
いいですね~、Bachのオルガン演奏、私も聴きたい♪
動物好きの私はノアの箱舟にぜひとも一緒に乗ってみたい・・・なんて思っちゃいます。