2012年11月17日土曜日

パイを食べました♪

本日ののびた君、ジャンプの瞬間をゲット!
小さなあんよがかわいい~!



今朝はなんと3匹同時に裏庭に来ました。でも動きが早くて一緒の写真には写りません。
親父座り?



逆光になってしまいましたが、いつぞや見かけたキツツキの仲間、Northen Flickerです。
お久し振りのNorthen Flicker



裏のお家のアスペンの木、すっかり葉が落ちたら、去年と違うところに新しい巣らしきものが。
これって何の巣かしら? リスではなさそう・・・だってのびた君ファミリーはいつも右にフェンスを伝って帰って行くから。随分大きいから鳥の巣だとしたら、結構大きな鳥かな?
何の巣?



親友のご夫婦が来てくれたので、一緒にアップルパイを頂きました。青じそのお茶と一緒に。
甘さ控えめ~!
自分で焼くと甘さの調節が出来るため、とっても良いですね。本当に甘さ控えめ~なデザートです。





太郎にもお土産を持ってきてくれました。ピーナッツバター入りのクッキーです。
婆やも味見してみました。これが結構美味しいのです!良かったね、太郎。
お土産もらいました♪





寝ている太郎があまりにも静かなので、「太郎~!」とつい大きな声で呼びたくなる・・・
すると、大きな頭をむっくり持上げ振り返る・・・
うざいよね~、お母さん、めんどくさい?
それでもいつもどんなに寝てても、太郎~って呼ぶと、応えてくれる・・・ありがとね!
太郎~と呼べば~♪ なぁに~、と応える・・・?
お母さん、呼びました?



0 件のコメント: