2012年11月1日木曜日

太郎のハロウィーンは・・・

昨日のハロウィーン、小型犬ならかわいいコスチュームがいっぱいなのですけど・・・たとえ太郎のコスチューム手作りしたところで、この巨大犬が玄関からぬ~っと顔出そうものなら、子供達悲鳴上げて逃げちゃうかも? そんな訳で昨夜は太郎はもっぱらリビングから玄関を覗く程度でした。

せめて写真だけでも撮ろうか? 真っ赤なお鼻のトナカイさん♪ でもさすがにゴムの赤鼻をつけるのは・・・僕の秋田犬としてのプライドが・・・! (この角だけで十分、秋田犬のプライドは吹っ飛んでませんかね~?)
もしかして僕って馬面?


昨夜は出られなかった玄関、誰もいない昼間に出てみました。
来年は何か斬新なアイディア考えてみましょうか?
それともやっぱりお笑い路線で行きますか?
AKBっぽくかわい~くしてみるってのは?・・・「お母さん、僕は秋田犬です!」
玄関でお出迎え
秋田犬のプライドとコスチュームを着けた時の癖になりそうな自分の2面性との間で
揺れる太郎でした・・・。(爆)










しばらくご無沙汰しておりましたが、ハワイの次女からの写メール、余りに面白くって
ハロウィーンの日に爆笑致しましたので、載せることにします。



こんな写真が送られてきました。
次女と婆やの会話も同時にお楽しみくださいませ~。
なに?これ?
干物?

スルメ?



いや、、



トカゲです。



にしても何故そこにいるのだい?
日焼け?

ちなみにこれ私のドアのスクリーンです。



                          まだ生きてるの?



うん

ちゃんと動いていた

スルメイカに見える



                        え~!さすがハワイだね!
                        うん、
                        スルメイカに見える


ドア開けたらいた。でもたいしたもんで
私もそんなにびっくりしなくなってる。(笑)
でもさすがに場所が場所だったので思わず
「なんでそこ?!」って聞いちゃったけどね、ハハ


                        めっちゃ受ける!
                        これブログに載せる


この後、短い動画でスルメイカならぬトカゲが動いているところが送られて来ました。
動画をアップしようとしたのですが、パソコン素人の婆やの実力ではどうにもこうにも
失敗つづきで・・・結局諦めました。すいません。

ハロウィーンの朝、快調な?スタートを切った次女でした。





その次女ですが、いよいよNPとしての実習がまた始まりました。
昨日は子宮癌検診を担当したそうです。
そうやってだんだん病気の診断や検査などが出来るようになって行きます。

実習始まりました。
 

仕事と学業、どっちも大変だろうけど、元気で頑張れ~!



 

0 件のコメント: