2011年12月16日金曜日

女3人カリフォルニア旅行 その4

新しいカメラ、2日目はこのSONYで撮りました。30倍ズーム、16.2メガピクシルで撮った写真は文句なしに綺麗でした。最初の日もこれで撮れば良かった~のですが、後の祭り。まあカメラを持っていたらちょっと大変だった乗り物もありましたから、諦めて良かったのですけどね。ブログの投稿の形を新しいスタイルにしてトライしたら今までとちょっと勝手が違って写真が後先になってしまいました。本来なら夜のパレードの写真を先に載せるつもりだったのですが・・・反対になってしまった。
クリスマスの光のパレード、ものすごい人出でしたが、とっても綺麗でした。この日は風邪が強くパレードの後の花火はキャンセルされました。(実は花火の前に部屋に戻ったのでキャンセルされたことは翌日知りました)部屋に戻って食事・・・あ~MITSUWAでお弁当を買ってくるんだった!しまった、私としたことが・・・ディズニーランドの食べ物に少し期待したのが間違いだった。それでも持って帰ろうと思っていたあんぱんやメロンパンがあったので3人でそれをかじり、バスタブに入浴剤(これもマルカイで買って来たもの)を入れ、あったかいお風呂にゆっくり浸かって、酷使した足の疲れを取り、早めに就寝。6日火曜日はAAAのパッケージの特典で実際の開園時間より1時間早く入場できるため(8時に入れます!)気合を入れて寝ます!
夢の中にこの光のパレードが出てきそう・・・・Zzzzzzzz P.S パレードの写真まではNikonです。

2 件のコメント:

Dori さんのコメント...

おお!すばらしい写真が撮れましたね。
夜景もこんなに撮れるなんて、私も新しいカメラが欲しい。
もちろんmikkoさんの腕前も大いにあると思いますが、、、。
本当に夢の中にいるような写真ですね~。
楽しそうな様子がすっごく伝わってきます。
うらやましい~>

mikko さんのコメント...

Doriさん、コメントありがとうございます。パレードの写真は古い方のNikonのデジカメで撮ったのですが、まあまあに撮れてますか?この後新しいカメラの写真登場します。特に暗い中での写真、スモールワールドの中やアラジンのミュージカルショーなどは本当に良く撮れてます。違いにびっくりでした。頑張って順番にアップして行きますので、待っててくださ~い。