2011年4月3日日曜日

コロラドの春は・・・

日中暖かく20℃を越える日もあると思えば、急に風が強くなりあっと言う間に真っ白に!デッキの手すりに前足を掛けてご近所の様子を見ている太郎。婆やが横に立つと丁度彼の耳の付け根あたりの高さです。なんせ大きな太郎です。道路からこの姿を見る方たちはその大きさにびっくりでしょう。 朝一の雪の上には犬達の徘徊した跡が。これで案外彼らの行動パターンが読めるので、面白い♪

寒いとさらに家に篭る婆やは・・・また作りました。今度はピンク地に白の水玉模様のポットホルダー(鍋つかみ)と、スター編みニットバッグです。鍋つかみは大きくなってしまい(毛糸が太かった!)鍋敷きのようになってしまいました。 おっ!鍋つかみが写真に入ってない!何枚か撮った内のバッグだけのをアップしてしまいました。     m(_ _)m
ニットバッグは中にかわいいコットンプリント布地でライニングをしたので、さらに座りが良くなりました。

余り毛糸で幾つも作ったら、かわいい~・・・?またそんなに作るってどうするのか? これじゃ娘のシュシュと同じですね・・・。やっぱり母娘、そっくり!?

0 件のコメント: