2010年2月13日土曜日

バレンタインクッキー

娘がバレンタイン用クッキーを焼きました。誰のために?現在特定の相手がいない彼女はいつもお世話になっているご夫婦に持って行くためだそうです。ココアを混ぜて作ったのと普通のを上手く組み合わせてパンダもいくつか出来ました(*^-^*) 実はパンダのどこが黒でどこが白か定かで無かった娘、偶然にも友達がパンダのソックスを履いていて大助かり!
山のように沢山出来たハート型クッキーはフロスティングで飾ったり、ホワイトチョコを溶かしてラインを入れたりと、夜遅くまでやっていました。パンダの他にココアベースのねこちゃんも!(=^-^=) 
フロスティングがいまいち上手く行かなかったクッキーはパンダソックスの彼女のお腹にすべて納まりました。(笑)味見に幾つか娘がくれたので食べてみたところ、甘さ控えめでサクサクのクッキーでした。(*^-")v
私は全く手伝わずで、もっぱら味見専門!たまにはこんな役割も良いもんですね~!
Happy Valentine's Day!

0 件のコメント: