2013年2月8日金曜日

ウサ子のスカート出来上がり!

3分で完成しました。キルティング用の残り布でゴムのウエストのスカート、簡単です。ついでに髪飾りも付けました。 みんな同じパターンで作ってはいるのですが、毛糸の太さ、編み針のサイズ、目に付けるボタンの大きさや種類等によって、ひとつずつ個性が出て面白いです♪
花柄の赤いスカート♪
あはははは・・・ちょっと帽子ラックで体操させてみました。
こんなことだって出来るのよ~!






太郎、君は本当に脚が長い子だね~。少しお母さんに分けて欲しい!
脚のなが~い僕です。





昨夜、次女が夕飯のおかずを担当してくれました。なんと、手のかかるカニクリームコロッケ!
最近見た嵐の番組で松潤がカニクリームコロッケが作れる女の子がいい・・・みたいなこと言っていたのを見たのですが、どうもそれがきっかけみたい?で、よっしゃ!作ったる!!と気合が入った次女です。(特別彼女が松潤のファンと言う訳では無いのですけどね)
私は全く手を出さず、キッチンにも行かず、全部任せたのですが、揚げたてを一つ「味見」
と、持ってきてくれました。ウホ~ッ!熱々で美味しい!
次女のお手製カニクリームコロッケ
中からとろーりカニクリームが。しあわせ~~~!

美味しい晩御飯、ありがとうね♪



0 件のコメント: