2013年2月12日火曜日

どんどん増える?

何が?・・・ウサギの縫いぐるみです。
左が私、右が次女の作品です。どうも次女のウサ子の方が断然かわいい!
目ですね。目のボタンが違うんです。次女のウサ子のボタンは新しく買って来ました。
やっぱりこの位の大きさのお目目がかわいいですね♪
ケープも髪飾りも次女の創作。う~ん、次女作の方が美人さんだわ~!
ウサ子姉妹



雪が降ると編み物がはかどります。また出来ました。ウサ吉です。
ウサ吉ファミリー?




ベストとタイでオシャレしたつもりなのですが・・・何だか残念な感じ・・・?
ウサ吉・・・中年の垂れ目のおじさんみたいになっちゃいました。




雪が降って山が白くなりました。あまりにも気温が低いと雪はさらさらで山肌に引っ付かないのかな?今回の雪は少し水分を含んでいたのか、山が白くなって綺麗です。
でも雪だるまを作ってみようと思ったら、上手くできませんでした。雪がまとまらないのです。
2月12日のパイクス・ピーク(4310メートル)



道路はすっかり真っ白だったのに、午後にはほとんど融けました。でもまた木曜日は雪の予報。

2階の窓からパノラマで写真撮ってみました。






2階の窓から裏庭を眺めたら、太郎がウロウロした跡が良く分り、ちょっと面白いです。
どうもお気に入りの通り道があるみたいで、非常に興味深い!
太郎の足跡
今のコロラドはすべてが枯れて緑が全く無いので、雪が積もっていると綺麗です。
緑が出てくるまでまだまだかかります。


この雪でも太郎のお散歩は出かけます。秋田犬、雪はやっぱり嬉しそう。


0 件のコメント: