2013年2月19日火曜日

正解は・・・

寒いとこうなる太郎の朝。
リラックス・・・と言うかダレていると言うか・・・(どちらかと言えば後者の方でしょうかね~)
お母さん、質の良い睡眠は大切ですよ。



ここのところ毎日の様に姿を見せてくれるアメリカンロビン(こまつぐみ)のぴっぴちゃん、お腹のオレンジ色が目印なのですが、後姿はグレーでこんなに地味なんです。
後姿のぴっぴちゃん



今日も元気に鬼ごっごののびた君としずかちゃん♪ 暖かそうに見えますが、朝の気温は-10℃

お隣のお庭、この時同時にうさぎのピーターもいました!




さて、お待たせいたしました!
先日の問題の正解です。白い丸で囲んでみました。お判りいただけるでしょうか?
正解は4匹でした。


サコリンさん、かずたまゆきさん、ありがとうございま~す!!
「もし犬が会社で働いていたら」をお二人がリンクして下さったおかげで、なんと、ブルーマウンテン便りが2009年に始まって以来の、ものすごい数の方々にご訪問頂きました。
約400人、もう、びっくりです!(ちなみに通常は大体10~20人ほどです)

これからもコロラドから、太郎と一緒ののんびり、まったり生活を元気でお伝えできるよう
がんばります!

主演男優は僕ですよ~。お楽しみに♪  By Taro










2 件のコメント:

サコリン さんのコメント...

アキ太郎母さん、こんにちわ!
先日は楽しい記事ありがとう♪
毎日見にお邪魔してます(爆)
太郎君、いい事言うね~
そうそう睡眠も質が大事だもんね。

前記事のクイズ、頑張ってみましたが
全然判らずでした。
四匹も居たなんて~驚きです。

母さん、こちらこそどうぞよろしくお願いします!
もちろん主演男優の太郎君も!

mikko さんのコメント...

サコリンさん、もう、腰抜かすほどの数の
方々がブログにアクセスしてくださって、
驚くやら、嬉しいやら、いつも細々と
更新しているブルーマウンテンがあの日の
投稿だけすごいことになってます!
翌日からはまた20くらいですけどね~。(爆)

以前にサコリンさんのブログで大ちゃんが
あんよでタッチした名前が当選!と言うのが
ありましたよね~。あの動画を思い出し
家の太郎にもクイズに参加させてみようかと
思ったんですが、今回は手始めにのびた君一家
に協力?してもらいました。

福ちゃんのおばちゃん、次は僕が頑張ります!