2013年2月12日火曜日

もし犬が会社で働いていたら?

         アメリカ人の友人から送られてきたメールがあまりにも面白かったので、
         載せます。
         お腹をかかえて笑ってください!






CEO-社長、CEO's right hand-社長の右腕、
Upper manager-専務、Upper manager's right hand-専務の右腕


Seasoned employee-パートさん、New hire-新入社員
Sysadmin-システム管理担当、Finance-経理課長



秘書




研修生

清掃作業員



警備員

隣の部署のかわいこちゃん!

就業終了直後
仕事の後、家で寛ぐ?





会社のイベント(親睦会?)

親睦会の後

金曜の夜

土曜日の朝

病欠



偽病欠




リストラ告知




休暇中♪





一番最後は柴犬でしょうか?
この写真のお陰で楽しい一日が過せました♪

 最初写真が見れなかった様ですいません。今度は大丈夫でしょうか?
昨日は大慌てで写真を直したので、日本語の説明をつけるの忘れました。
直訳と言うより自分でこんな感じかな?と思う訳を付けました。
いかがでしょう?




 

8 件のコメント:

サコリン さんのコメント...

母さん、こんにちわ!
昨日スマホから記事を拝見したんですが
画像が見れなくて、今パソコンから拝見したのですが、どうしても画像だけが全部見れません。
なんでだろう?
見たいと思ったらどうしても見たい!
気になって寝れない(爆)
他の方はどうなんだろう?見えてるのかな?

mikko さんのコメント...

え゜~!!!見れませんか?
ブログを開いて一瞬写真が出るのが遅れますが
そんな問題じゃないみたいです。
今JPEGのファイルに直したのでもう一度
アップしなおしてみます。
少しお待ちくだされ~。m(_ _)m

サコリン さんのコメント...

母さ~ん、見れましたぁ~~♪
きゃ~~最高におもしろい!!
もう悶絶しそうです。
さすがアメリカですね~とってもユニークで
楽しい画像です。
これは絶対たくさんの人にみてもらわなくっちゃ!!
母さん、この記事リンクさせてもらっちゃっていいですか?
辛い話題のあとには持って来いの楽しい話題です。
最後の柴ちゃん可愛いですね~
でも個人的には宴会後トイレに頭突っ込んでるラブ?がツボにはまりました。
こんな楽しい画像教えてくださってありがとう♪

mikko さんのコメント...

サコリンさん、見て頂けて良かった~!
次回から写真のフォーマットも注意しなければ
いけませんね。勉強になりました。

どうぞリンクして下さい。
きっとサコリンさんのブログを訪問されて
いる方々にもお腹を抱えて笑って頂けると
思います。
最後の柴ちゃんの笑顔、最高でしょ~!

確かにトイレに頭突っ込んでいる黒ラブちゃん
もやけにリアルでイイです!こんな人実際
いますよね~。

私は個人的にパートさんのめっちゃやる気無い
ダレ犬の感じがツボにはまりました!
パートさんも柴かしら?秋田では無いと
思うのですが・・・うちの太郎はもろこのタイプですわ~(爆)

いせっこ さんのコメント...

すご~い、こんなこと思いつくなんて天才!どの写真もなるほど~と思うから、人間の感情ってどこの国の人も共通だなあって妙に感心してしまいました。ハスキーさん、お気の毒に悪役だねえ、いつも。でもほんとにピッタリ。うちのブルーも昔は子どもに恐がられたそうですよ。

mikko さんのコメント...

F-ちゃん、楽しんで頂けました~?
本当にどの写真も「いるいる、こんな人!」
って感じでしょ?
ハスキー犬ってインパクトある顔してますよね。
ブルーちゃんが怖がられた?なんて
全く想像つかないけど、そんな若かりし日が
あったのですね~。

ももママ さんのコメント...

もう私もお腹を抱えて大爆笑です~~(^O^)
どれもみな面白い!!
特にオメメ半開きのパートさんと 仕事熱心すぎる警備員の迫力には
大笑いです^m^
もちろんみな合成ではないのですよね?奇跡の写真(?)ばかりですね。
こんな日めくりカレンダーがあったら毎日楽しく過ごせそう♡

mikko さんのコメント...

ももママさん、パートさんのバックを見ると
どうもこの写真はアメリカの家では無い?
みたいに思えるのですよね。
柴犬か秋田じゃないかと家の太郎を見ながら、
変に納得している私です。(爆)

チワワの警備員も迫力あって、思わず怖い!と
出した手を引き込めてしまいそう。
日めくりカレンダー、アメリカならありそう。ネットで世界中の面白い写真を
集めてきっと誰かが作ってる?
来年のカレンダーが出る頃、探して見ます!