2011年8月25日木曜日

ちびわんこ登場!

お待たせいたしました!鼻デカちびわんこ完成です。大きなおめめがなんともかわゆ~い。
体の割にはめちゃくちゃ大きな骨を抱えています。にゃんこと比べても小さいサイズです。(にゃんこは目の形を少々変更して笑っている表情にしてみました)






テキストでは短い尻尾になっていたのですが、日本犬大好き婆やとしてはどうしても尻尾は巻き尾にこだわりたかったのです!


ちびわんこは非常に好評でした。誰も“くま”とも“ぶた”とも言いませんでした♪


赤いパール付きの首輪もしているんですが、あまりに頭が大きすぎて後姿の写真にしか写っていませんね~。
それでもめっちゃかわいく出来たので婆やは満足です。(^^)b




0 件のコメント: