2010年7月28日水曜日

かわいいお店見つけました!

今日はOld Colorado City に行ってきました。先週行ったManitou springs に行く時に通るところでちょっとおしゃれなお店が並んでいるところです。ものすごく久しぶりに車から降りて通りを歩いて見ましたが、アートギャラリーや手作りの物を置いているお店など私の興味のある所がいっぱい! その中の一軒がこのBernideen's です。お店の中はまるで宝箱の様。大のお気に入りのステーショナリー、ちょっとアンティックっぽい小花模様の生地で作ったランチョンマット等・・・

実際にかなり古いレースなども。それにかわいいティーセット!どれもいつまで見てても飽きない。
思わず車で待っている爺やのことを忘れてしまいそう・・・



優しい色使いのブラウスも。これはアイディアだけ頂戴して自分で縫えそうです。

今度は娘と一緒に来ようっと!暑い中うろうろしすぎたつけが回って、家に戻ってしばらくぐったり。でも楽しかったので、良し!


本日の我が家の農園の収穫はいんげん豆、ネギ、大根、かぶ、赤カブ、なす、紫蘇、大葉でした。 夕食のおかずに使いきれる分のみ収穫してきました。裏庭農園、便利で嬉しい!夏、最高!!

0 件のコメント: