2013年9月13日金曜日

コロラドは雨~♪

先週は残暑が厳しく・・・とぼやいていた自分が、今週は寒い!と暖炉を点けそうになる・・・これがコロラドだ~、とあらためて実感してます。(苦笑)

滅多に無いくらい朝から晩まで数日間雨が降り、場所によっては鉄砲水で家が流されたり、川が氾濫したり、大変な事態になっています。

我が家は高台にあるため強風が吹くとものすごく心配になりますが、大雨で水害に遭うことはまずありません。

ただ午前中の太郎のお散歩は時間をずらして、少し雨が上がった時にそれっ!今だ~!と爆睡している太郎を起こして出かけてます。(笑)

こんな雨の日でも少ない晴れ間を有功に使って食物調達にのびた君が出て来てました。
のびた君、何を食べてるのかな?
 大事に抱えて一生懸命食べてます。
美味しい?夢中になって食べているところを見ると、きっと美味しいのでしょうね♪




かれこれ2ヶ月(暑い日は編む気がしなかったので)かかってしまいました。恐竜大好きエミちゃんに弟が出来たので、プレゼントにコットン糸でベィビーマットを編みました。
赤ちゃんのダイパーチェンジに丁度良い大きさにしてみました。
暑い日には見る気もしなかったのに、今日は何も苦にならずにサクサク編めました!やっぱり編み物は寒い時に限りますね~。

日曜日まで寒い日が続き、その後は秋らしい気温になりそうです。

Debbieちゃん、まだいます。
優しい飼い主さんが見つかりますように。


0 件のコメント: