2013年4月27日土曜日

今度こそ!

久々のウサギのピーターの登場ですが、カメラのレンズが汚れているのではありませんよ。 雪が降り始めているのです。フロントヤードの芝生の上に丸まっているピーターです。車の下によく入っているのですが、 寄りによって雪の降る中しばらくここにじっとしていました。風邪引かないでね。
ピーターのお尻

ここで2,3日間が空きます。実は木、金と息子の仕事に必要な大きなバッグを二つほど
作っていたのでブログをアップすることが出来ませんでした。
パターンも無くて行き当たりばったりで作ったので、ちょっと時間がかかりました。
まあ無事完成し、持たせてあげられたのでホッとしました。完成品写真に撮るの忘れました~。


数日前は雪だったのに・・・何だか急に暖かくなり、今日はジャケット無しで外出出来るほど。
公園にも沢山の人やワンコが出て来て、何か春が来た~?みたいな感じです。
夕方なのにこの気温です。




そして相変わらずテレビを観ながら、指だけせっせと動かして、リネンコットン糸でお帽子を編んでます。これは紫ですが、この他に黒、グレーと3種類完成し、現在4番目を作成中。
アハハハハ・・・誰がかぶるんじゃい! まあ呆け防止用の帽子ってことにしときましょ♪
案外素敵な色ですね、こうやってみると。




お外がとっても気持ちの良い今日、お母さんは太郎の落し物のお掃除もしましたよ。
毎度どうもお世話になります。By Taro
裏庭の隅っこ、少しだけ芝生が緑に・・・
太郎~!と呼ぶと振り返って、なあ~に?とこっちを見ます。でもお顔が真っ黒で表情がいまいち解り難い! 
動画を撮ってみようかと思うのですが、SONYのデジカメで撮った動画
どうしてもブログにアップ出来ない! 
あ~、自分の未熟さにがっかり。情けない。今度息子に見てもらおう。 
でも太郎、動画の対象としてはあまり適してないかもしれません。

だってなんせ動きがスローで全くと言って良い位、音を発しないのです。
故につまんない! 皆さんのブログで拝見するワンちゃんの動画、ものすごく可愛くて羨ましい。

でもいつかアクティブTaroの動画、頑張ってアップできるように頑張りまっす!




それにしても君はデカイね~、太郎君。
これぞ大型犬!
そろそろ冬毛が抜け始める頃でしょうか。遅いでしょ。でも4月でも雪、氷点下の日々でしたから、
必要だったのです。さあ、これからが大変です。毎日のブラッシングでセーターが編めるほど取れるはずです。鳥さん達の巣作りに役立ててもらえるといいね、太郎。

無料ご提供 純毛で癒しのベージュカラー(秋田犬アロマ付き) 
お問い合わせは太郎本舗まで   (爆)


0 件のコメント: