2011年10月31日月曜日

ハッピー・ハロウィーン

我が家でハロウィーンのコスチュームをつけたのがもう一人おりました! 太郎ナースです!!
患者さんはどちらです?僕いつでも出動準備OKですよ!



ケージの中で良い子でポーズする太郎です。
えっ!出動要請ですか?はい、すぐ行きます。 ところで僕はお菓子もらえるのですか?
                    Trick or Treat!

6 件のコメント:

Dori さんのコメント...

太郎くんかわいいですね♪
日本では
「札幌市のハロウィーンのパーティー会場で火事があり、女性2人が重軽傷」
というニュースが流れました。ろうそくの火がハロウィーンの衣装に燃え移って家事になったのだそうです。
mikkoさん、私もついに「桃」の苗ゲットしました。うまく育つとよいけど~。
売り場でおじさんが2~3年したら少したくさん生るって言ってました。白桃です。

Dori さんのコメント...

Doriです。
家事→火事ですよ~。
あわててやっちゃった~(恥ずかしい)

mikko さんのコメント...

Doriさん、コメントありがとうございます。
桃の苗買われたんですね。きっとDoriさんの桃が収穫できる頃はまだ家のは花もつけないかも知れません。コロラドの気まぐれな春の陽気にすべてがかかっています。成長は来春ブログで報告します♪

火事、言われるまで気付きませんでした。
ロウソクは自分で持っていたのでしょうか?
コスチュームを着た時は気をつけないといけませんね。

いせっこ さんのコメント...

遊んでますねえ、看護師太郎。あなたたちもコスチュームを着たんですか?着るのはパーティー子どもだけ?最近ハロウィンは日本の年中行事になりつつありますよ。伊勢のスーパーでもハロウィンのカボチャとか言って売ってるもんね。
 もうすぐクリスマスですね。あっという間に一年が終わりそう。

いせっこ さんのコメント...

私もミスしました。「パーティーに出るときや、あるいは」と書きたかったんです。今度の形式は直せないね?

mikko さんのコメント...

F-ちゃん、ハロウィーンのコスチュームは大人もパーティーなどでは着ます。(うちの息子みたいに)あとお店の店員さんたちも仮装したりします。でもやはり子供がほとんどです。お菓子をもらい歩くのも小学生くらいまでです。たまに高校生も来ますが、ちょっとあまり大きな子?は怖いです。日本では若い人たちが仮葬して渋谷あたりを歩いている!と友人が言ってましたが、ちょっとハロウィーンも日本に行って進化してしまったかも?

コメント修正きかないみたいですね。修正が出来るように修正するのがどうやったら良いか分かりません。でも投稿は問題なく出来るようなので、すみませんがこのままにしておきます。