2010年8月3日火曜日

アイボリーで作ってみました。

前回子供用にものすごいビビッドカラーで作ったのと全く同じパターンですが・・・色が違うと随分印象が変わります。お花は少し小振りにしてみました。真ん中にパールのビーズをあしらって、大人かわいい雰囲気に。ジーンズにもドレスにもこれならOK? 夏のお出かけに重宝しそうです。 持ち手を2本ではなく1本にして、ショルダーとしても使えるようにしました。ショルダーにするとこんな感じです。
長持ちさせるために内側にコットンプリント地で裏を付けようと思います。手編みの物はどうしても長い間に伸びてきてしまうので。お揃いの布地で小物入れも良いですね!
毎日、大好きな手作り趣味三昧です。それを可能にしてくれている爺やに心から感謝!(^^)

0 件のコメント: