2015年7月10日金曜日

2015 夏 家族旅行 ②

独立記念日なので町は賑やかかと思いきや・・・Grand Junctionのダウンタウンはほとんどのお店が閉店!とっても素敵なダウンタウンなのですがショッピングは無理でした。やっと開いているところを見つけて夕食を頂くことが出来ました♪

Rockslide Brewery 開いてて良かった!

ビールの醸造所だけあっていろんな種類があります。

サーモンのフライとポテトフライ

次女のオーダーしたサラダ

息子はプライム・リブステーキ

息子の友人はソフトタコス

義理の息子はピザ

長女はクロワッサンのサンドとサラダ

ジジはバーベキューポークサンドとポテトフライ


ホテルに戻ってから腹ごなしに散歩に出て、Book Cliffsの写真を撮りました。

すごい迫力!

いろんな角度からパチリ!

これが国道のすぐ脇だと言うのが凄いですね。

その大きさが写真で感じて頂けるでしょうか?

PalisadeのパンフレットにもBook Cliffsがド~ンッと出てます。

ぶどうの下の次女

小さな実が生ってます♪

なんだかのどか~な風景に癒されます。

用水路が引かれていてその脇に小道があり、散策に持って来いです。

ホテルの隣のワイナリー

反対側から撮ってみました。

正面から右にかけてグランド・メサと言う世界一広い平らな頂上を持つ山だそうです。

ホテルを遠めに眺めるとブドウ畑に囲まれているのが良く分かります。

巨大落石の調査?に余念の無い父と息子です(爆)

落石の一部です。軽くてジジが手で割ることができました。
コロラドスプリングスから6時間以上かかって(休憩時間も含む)たどり着いたPalisadeですが、果物や花の甘い香りに包まれてすっかりバケーションムードになった私達です。

さて明日は今回のメインイベント、馬車でのワイナリー巡りの様子をアップ致します。
暑かったですが、マジで楽しかったです♪



0 件のコメント: