2015年2月6日金曜日

Torrance旅行 二日目 その2

コロラド州がどんなに頑張っても絶対手に入れられないもの・・・海・・・。
ですからどこにも行かないと長いこと見ずに時が過ぎてしまいます。
日本に帰国する時には飛行機から下を見ると見えますが、東京に戻っても青山からは海は見えませんでしたね~。それが今回とっても素敵なビーチサンセットに出会うことが出来ました♪
カメラを持たずに行ったので全部携帯の写真ですが、ご覧下さい。
何年振りかしら?太平洋!

砂に書いた今日の日付

かもめが飛んだ~、かもめが飛んだ~♪

海岸沿いのお洒落なアパート、テラスから海の夕日が見れるなんて、なんて贅沢!

この通り、わんちゃん達のお散歩に最適なのでしょう。沢山出会いました。

LAの方角を望む

地形の説明とちょっとした地図

いよいよサンセットです。

かもめと海と夕日・・・絵になるな~

ビーチバレーのネットが夕日に照らされてちょっと寂しい夕暮れ

訪れたカップルがベストポイントに!

黄昏時

次女のリクエストでお手々つないだジジババ・・・ラブリー?
 久しぶりのビーチはとっても素敵でした。
ラーメンもカキ氷もみたらし団子も良かったけれど、このサンセットビューは本当に最高でした。
連れて行ってくれた次女に感謝です。

この後、予約していた居酒屋で夕食。
結局、花よりだんご?ってか~。

続きは明日。
 

2 件のコメント:

ももママ さんのコメント...

お帰りなさい!!!
どれもコレも素敵な写真ばかりですね~~♪
飛行機で2時間移動するだけで季節がガラッと変わるところはさすがアメリカ! 日本とは何もかもスケールが違いすぎです(笑)
本格的な和食にラーメン、そしてお団子!! これだけ見ているとまるで日本のようです(^○^) 中でも特に気になったのはかき氷! 私もきなこのかき氷、大好きです(^○^)
お嬢さんともゆっくり過ごす事が出来て 大満足の旅行でしたね。 
手作りのプラカードが本当に温かくてグッときました。優しいお嬢さんですね。
太郎君のお留守番の様子も気になります。続きを楽しみにしてますね!!

夕陽をバッグにしたツーショット写真、と~~っても素敵ですよ~~。。♡♡ですね♪

mikko さんのコメント...

ももママさん、いつもコメントをありがとうございます。
本当にたった2時間ちょっとなのにまるで真冬から夏になっちゃいました。
2日間じゃあ短い~!と言う次女でしたが・・・ジジババのお守りは思いのほか体力がいるので、きっと帰ったらほっとするわよ~、と言ってきました。(爆)
今週末は旗日が月曜にになるため次女の方が仕事休まなくて済むので3日間里帰りをします。どこも行かずに太郎とべったり過ごすため・・・だそうです。バレンタインなのに、お相手は太郎ってのもね~。(苦笑)

夕陽をバックの写真、まあ顔が見えずシルエットだけなので、何とか耐えられますが、最近の写真はギョギョギョ!と思えるくらいシワもしみも映し出すのでショックが大き過ぎて心臓に悪いです!
本当は昨日続きをアップするつもりだったのですけどね~、またサボり癖が出て・・・アハハハハ~
気長に待っててください。