2015年2月21日土曜日

お姉ちゃん、お帰りなさい!

2週間前お父さんとお母さんは2泊3日でTorranceのお姉ちゃんに会いに行ってきました。でも僕はケンネルでお留守番だったのでお姉ちゃんに会えませんでした。(涙) そうしたらお姉ちゃんが飛行機に乗ってバレンタインに僕に会いに来てくれました~!


お姉ちゃん、お姉ちゃん、好き、好き、大好き!

一緒に公園にお散歩行きました!

お姉ちゃんと一緒、嬉しいな~。

誰と一緒でもやることはやる僕です!

お姉ちゃんのお膝に座って甘える僕 えへへへ・・・

こんなんが来ました。おっきいお姉ちゃんのところのラッキー君です。

暖炉の前に抱っこされていたら・・・もうネムネム・・・

ご挨拶、ご挨拶。

チュッ!

ちゃんとラッキー君にもご挨拶の仕方教えたよ。

お姉ちゃんと僕、一緒にお昼寝の僕
 3日間はアッと言う間に過ぎてしまいました。でもお姉ちゃんは2時間半で来れるから、またお休みがある時に僕に会いに来てくれるって言ってました♪ まってま~す。




おっきいお姉ちゃんがお土産に手作りしたイヤリング

付けるとこんな感じ。僕はなかなか素敵だと思います。

月曜日のお昼過ぎ、お姉ちゃんはTorranceへ帰って行きました。



お姉ちゃんが帰ったあと、お散歩に。

雪が降って心配したけど、飛行機は無事に飛びました。

日曜日の夜から降った雪、お姉ちゃんが発つ時には小降りになって良かったです。
こんな具合に暖かい日と極寒の雪日が交互に来ています。
ところが今日(2月21日土曜日)は久しぶりに大雪警報が発令されています。昨日は町中のスーパーが買いだめするお客さんでものすごく混雑したそうで、その中いつもはお父さんと一緒にお買い物に行くお母さんがひとりで買出しに行き、ぐだぐだになって帰って来ました。(笑)
でもこれで週末はお家に引き篭もっていられます。
今日は午前中ちらちらだったので、僕のお散歩も行けたのですが、お父さんがお仕事に行く頃から大降りになり、今はもうすごい吹雪です!
デンバーのお兄ちゃんの方もすごいみたいで、今夜入っていたお仕事をお兄ちゃんはキャンセルしたと言っていました(お兄ちゃんはホームパーティーなどでお寿司を出すお仕事もしています)
これから月曜日の朝方まで降り続けるとのことでかなり積りそうですよ~。
明日はきっと僕はお父さんの雪かきの現場監督さんだろうと思います。
がんばりま~す!

お姉ちゃん、来てくれてありがとう~!
今度は僕が行けるといいけど、お母さんが心配で飛行機にも乗せられないし、カリフォルニアで迷子になったらどうするの~?とか訳解んない事言うので、やっぱりお姉ちゃん、また来てね♪
 
 

 

2 件のコメント:

ももママ さんのコメント...

太郎ちゃん、大好きなお姉ちゃんに会えてよかったね~♡
こんなに嬉しそうな様子を見て、娘さんはまたすぐにでも帰ってきたくなるのではないかしら?
我家でも 息子娘が家を出た後ワタクシ的には寂しいというよりホッとした感が大きいけど、イヌタチはやっぱり寂しいようです。
たまに息子が遊びに来ると狂ったようにはしゃぎます(^○^)。やはりイヌ的には家族が多い方が嬉しいのでしょうね。。
4月に娘が里帰りの予定なのですが、ななの暴走が心配です(笑)

mikko さんのコメント...

ももママさん、本当に犬は賑やかなのが嬉しいのか?いつも子供達が帰って来ると、それはもう大喜びです!
娘も休みが取れればすぐにでも帰ってきたいみたいです。
でもそうしょっちゅうは無理なので、スカイプで我慢してもらいましょう。
4月のお嬢さんのお里帰り、今から楽しみですねー。
ななちゃんの様子、ブログで拝見するの私も楽しみにしています♪