2015年1月28日水曜日

公園でのび太君に会いましたよ!

今週は20℃以上になったり、すっかり春の気配のコロラドスプリングスです。いつもの公園でのび太君が遊んでいます。太郎が来たよ~! のび太君木に登って~、と声をかけると・・・
くわえていた物を一時放り出して、近くの木に登ってくれました。まるでババの言葉が解っているみたい?

あっ、太郎のおっちゃんお散歩っすか?

 すぐ側を通っても、目が合っても逃げません。だってもう顔見知りですもの~!

上がりましたよ~。
 実はのび太君、こんな物を見つけて来ていたのです。木の上から私達が通り過ぎるのを待って、急いで降りてきて残りを一生懸命食べていました。どこから見つけて来たのかな~?とうもろこし・・・
のび太君の視線の先にあるものは・・・(爆)
 急に暖かい日が来ると、もうご近所中からウジャウジャ人や犬が公園に集まって来ます。お店の定休日だったので午後から大きな公園に長いお散歩に行って来ました。もうすぐ次女のところにジジババが行くので、太郎はケンネルで数日過ごさなければなりません。だから長いお散歩はその前の楽しいひと時ってことで・・・。何だか罪悪感を感じてしまうババ・・・ごめんね、一緒に連れて行けなくて~(涙)
あんまりお天気良いので大きな公園にも行きました。

裏庭ののび太君です。
のび太君、裏庭にも来てます。

この暖かさにはきっとのび太君もホッとしていることでしょう。

太郎のおっちゃん、僕に気付きましたね?

木の上に避難したのび太君、でもおっちゃんは吠えませんでした。(笑)



クーちゃんへのお土産です。ラッピングする前にちょっと太郎にはめてみると・・・こんな感じです。 (本当は腰に履くチュチュなのですが)
どうですか?チュチュ似合いますか?
ちょっとドヤ顔の太郎でした。チュチュとしてはまったくサイズが入りませんでしたけどね
(大大爆)


0 件のコメント: