2014年11月5日水曜日

赤毛のアン・・・???

いいえ・・・秋田毛の僕です!
誰だかわからないでしょ?(しっかりTAROってかいてあるよ、母)
 赤毛のアンと言うより・・・大草原の小さな家って感じでしょうか?
あら、かわいい!

僕がかぶればおっしゃれ~・・・?おかあさんがかぶると農家のおばちゃん。
 ちょっと遅れましたが、今年の僕のハロウィーン写真でした。





今朝の僕、公園でおすわりタイム

おかあさん、ここおやつポイントですよね?
この後、しっかりおやつをゲットした僕です。
昨日は雪が降った後だったのですごく寒かったですが、今朝は晴れて10℃以上になりました。

相変わらずお片づけのかけらも無いお母さんですが、僕のお散歩だけはサボらずにちゃんと行ってくれるので、文句は言わないことにしています。でも結局後でバタバタ大変だ~!って大騒ぎするのはお母さんなんですけど・・・。(苦笑)

今日も忙しい???お母さんに代わって僕、太郎がブログ担当しました。


4 件のコメント:

c.lambert さんのコメント...

2枚目の写真の、太郎君の遠い目が印象的(笑)

mikko さんのコメント...

たぶん・・・お母さん、もうお写真終わりましたか?・・・
って訴えているのかな~?(笑)

大きな栗の木下で~♪ 最高です!

いせっこ さんのコメント...

私には「赤ずきんちゃん」のおばあさんに化けたオオカミに見えるよう~

mikko さんのコメント...

あはははは~!
まったくその通り。
太郎ばあさん、ですね!(大爆)