2014年11月11日火曜日

コロラドの冬は突然に!

やっぱり天気予報は当たりました~。がっくり・・・
このところ爽やかな青空が続く黄葉の秋を満喫していたのですが・・・
いつまでも続く訳は無かった~。
昨日の午前中は青空で気温も15℃くらいまであったのですよ・・・
それが、あれよあれよと温度計が壊れたのかと思うようなスピードで降下!夜にはマイナス10℃以下に下がってしまいました。

そして今朝はこの通り、マイナス13℃!!! }}}}}}}}

NHKのニュースでは今日は最高気温が12℃ほどしかありませんので、皆様どうぞ暖かくしてお出かけください・・・とお天気お姉さんがおっしゃってましたが、きゃはははは・・・あまりの違いに思わず笑ってしまう僕でした。
マイナス13℃、寒いわけですね!

それでも秋田犬の僕はへっちゃらです♪

ひとしきり遊んだので、さあ、お家に入りますよ。

お母さん、開けて下さい。

お母さんの携帯の天気予報はこんな感じです。
 明日は最高気温がマイナス10℃、最低気温がマイナス16℃だって~!

まあ僕は毛皮を着ているので問題ないですが、お散歩の時のお母さんの格好ったら、すごいですよ! でもお写真は無しです。お顔がぴりぴりするほど寒い~、と鼻水、涙を垂らしながらお母さんがぼやいてました。それでも僕のお散歩は頑張って行ってくれるお母さんです♪

 寒さに負けず、頑張って行きましょう~!
太郎でした。(^^)b

 

0 件のコメント: