2014年9月26日金曜日

サボり癖がついた?お母さんです。

1週間ブログをサボったお母さんです。(笑)
まあ、それにはそれなりの理由があったと言えばあったのですけどね。

僕のお家は築15年・・・そろそろあちらこちら手を入れないといけない頃みたいで、この夏は家の外壁のペイントをすることになりました。
もちろん専門の業者さんにお願いしました。

朝8時から夕方までここ4日間ほど、ペンキ塗りのおじさん達が出入りしていたので、僕はいつも自由に行き来できる裏庭にも出入り禁止でそれはそれはストレス溜まりました。でもお母さんが定期的にリードを付けて前庭に連れて行ってくれたので、何とか乗り切りましたけど。(ふ~)

まあその様な理由があったので、お母さんのサボりもご理解ください。

そんなお母さん、撮り貯めていた写真を載せるそうです。

お出かけした時に見た夕焼け(中央上に小さく光る物体は、UFO???)

お母さんの携帯からの写真です。キレイだな~!

上のお姉ちゃんのところのラッキー君、いたずら盛りですがかわいい♪

ペットショップで爪にやすりをかけてもらっている僕(お母さんが盗撮しました)

本当にそろそろ終りのうちの畑のお野菜です。

お家の壁がすっかりキレイになりました。
 左真ん中の棒の様なものは・・・たぶん僕が毎日片足上げて狙っていたから枯れてしまった?枝垂桜の枝です。違う木を植えようかと思っていたお父さんとお母さんはまた植えても同じことが起きるかも・・・と考えたようでそのまま僕専用の木として残してくれるみたいです。(^^)b

本日はおサボり癖のついたお母さんに代わって僕、太郎が担当しました。

ごきげんよう、さようなら(花子とアン、最終回でしたね)


0 件のコメント: