2014年9月5日金曜日

今年はブロンコです!

何の話かと申しますと、クリスマスカードの家族写真のテーマのことです。アメリカで一番人気のあるスポーツはもちろん“アメリカンフットボール”ですが、コロラドには有名な強いチームがあるのですよ~!
DENVER BRONCOS
(デンバー・ブロンコ チームカラーはオレンジとブルーです)
昨年はスーパーボールまで行きました。そこで今年はみんなでデンバーブロンコってことでどう?と長女の提案で4日の月曜日に久しぶりに家族全員集合して写真を撮りました。
少し動物のシールでいたずらしました。(笑)
太郎、お友達いっぱい???
 太郎はブロンコのバンダナをしています。
お兄ちゃんもデンバーから来ましたよ♪

お姉ちゃん(次女)と一緒

芝生の緑が綺麗です。

僕だけ正面向いてます。ニヤ^^

お父さん、お母さんと一緒に胸張っている僕!



昨日までは日中30℃くらいあって暑かったのですが・・・
急に気温が下がり、今日はお昼過ぎ現在、外の温度計は10℃を切っています。はぁ~、本当にコロラドの夏は往ってしまったのか・・・ションボリ
どんよりお天気とどんより僕
 公園へ行く道の街路樹が少し色づいて来ましたよ。
ほら、小さい秋み~つけた!
 季節がいよいよ本当に変りますね。
皆様どうぞご自愛くださいませ。




注:後姿の写真ですが、私と次女のT-シャツは慌てて取り揃えたので背番号付きではありません。それでここは4人+太郎のみになりました。(笑)

0 件のコメント: