2014年9月19日金曜日

首輪失くしちゃったの?

0℃にまで下がったのがまるでうその様な暖かい(暑い!)日が数日続いているコロラドスプリングスです。日中は27~30℃まで上がる最高気温・・・夏日じゃ~ん!
そんな訳でモーちゃん、益々活発に動き回ってます。
家の畑でしばし遊んだ後、4コーナーズでまったり。


お母さん、モーちゃん来てますね。

蜂雀(ほうじゃく)もそろそろ今年は見納め?




あら?モーちゃん、ピンクの首輪どうしたの?
どこかで引っ掛けて抜けちゃったのでしょうか?
 飼い主さんが気付いてくれると良いのですが。13日の写真ではちゃんとしてましたよね。
畑のフェンスぎりぎりから撮ったモーちゃん。大体2m半くらいの距離ですけど、逃げる様子も無く、随分なれたみたいです♪
ほら、ちゃんとピンクの首輪が見えますよ(13日の写真)




雹で傷ついてますが、リンゴ幾つか生ってます^^



モーちゃんから3m位の所まで接近してじ~っと見てましたが、余りにも頻繁にお見えになるモーちゃん、太郎も最近ではすっかり慣れてしまったのか?大騒ぎすることは無くなりました。
もちろん吠えません。私がモーちゃんに優しく話しかけているのを見て、この子は危険では無いと判断したのでしょうか?
モーちゃん、どうやら秋田セキュリティーシステムの警戒対象リストからは外れたみたいです(笑)。
モーちゃんは見慣れたので、もう僕は吠えませんよ。

来週は気持ちの良い秋のお天気になりそうです。
我が家の外装のペイントを思い切ってやることにしました。もちろん専門家にお願いします。
お天気が持ちこたえてくれます様に・・・どうぞ雪なんか降らないでください。コロラドの9月・・・油断は出来ません!







0 件のコメント: