2011年11月29日火曜日

来週、ちょっとだけ旅に出ます!




携帯からは無事投稿できました・・・が、写真のアップの仕方が今までPCでやっていたようには出来ません。はて?どうしたものか・・・。今更なんでこの様なことで悩んでいるかと申しますと、4日から3泊4日でカルフォルニアに娘2人と一緒に旅行に行くのです。ディズニーランドに行って来ま~す!いくら小型のPCとは言え持って行くとなると荷物になる!そこで携帯からブログに投稿しようって訳なのですが・・・どうもこの分じゃ技術向上が間に合いそうにもないので(婆やの)更新は7日以降、帰宅してからと言うことになりそうです。m(_ _)m




娘達との旅行は長女が結婚する前にどこか行こう?と考えていたのですが、結局忙しさにかまけて実現せず、今回ひょんなことでディズニーに行こうか?と話が出て、急遽話が盛り上がり何だか勢いで決まってしまいました。でもそうでもしないと一生娘達と旅することなんて出来ませんものね。(嫁いでしまって子供でも出来ればしばらくはだめだし、子供が手を離れるような頃にはこっちがもう体が言う事聞かなくなっている?!)そんな訳で思い切って行って参ります。




男どもは留守番です。もちろん太郎も! 大丈夫かな~?




心配山ほどですが、この際彼らを信じて清水の舞台から飛び降りる???つもりで行くことにしましょう。沢山写真撮って来ますね♪




しばらくはミッキーフィーバーが我が家では続きそう(^^)/~

0 件のコメント: