2010年12月30日木曜日

風邪引きました!

クリスマス前からどうも喉が痛い!と思っていたら・・・ついにこの年末に来て・・・引いてしまいました。喉の痛みが少し取れたと思ったら、今度は咳と頭痛と倦怠感・・・はぁ~。やらなければいけないこと山積みなのに~。弛んだ精神が招いた結果??? それでも何とかクリスマスを無事こなし、現在はお節作りに忙しくしています。 ではちょっと遅くなりましたが今年の我が家のクリスマスの様子をご覧下さいませ。(我が家と言うより犬どもの?)

早朝のクリスマスツリーです。プレゼントで周りはゴチャゴチャしてます。そして一番初めに現れたのが・・・やはり、こいつでした!
その大きいのは違う!太郎のじゃないよ!「ん?お母さん、これ僕のじゃないの?」

それから数時間後・・・やっと起きてきた次女からプレゼントのおやつをもらうワンコどもです。


散々もらった後の一休み。


クリスマスディナー
今年はローストチキンとシーフードにしました。



月曜日にデンバーまでお正月のものを買出しに行き、
28日から始まりました、お節作り。
去年とほとんど同じですので、ステップ毎の写真のアップは今年はしないことにします。去年のお節作りをごらんくださいませ。心配していた風邪は何とか脱出し、無事お節作りに専念できそうです。今年も拙い私のブログにお付き合い頂き、本当にありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします。
皆様、どうぞ良いお年を!





4 件のコメント:

c.lambert さんのコメント...

おおーっ、風邪を引いてしまいましたか。。。大丈夫ですか?でも、N家は今とってもお忙しいですよね。無理をなさらないでお大事に。

ところでワンコちゃん達の後ろで佇むKさんの姿が気になりました(笑)。ローストチキンとシーフードもおいしそう。N家の暖かい団らん、という感じですねー。

mikko さんのコメント...

C-ちゃん、急にめちゃくちゃ寒くなりましたね~!ボルダーはどうですか?現在うちの外の温度計はー15℃です。
明日の大晦日はどうなるのでしょうか・・・店はかき入れ時なんですけどね~。
お節はもうほぼ終わりました。今日は早朝から煮物を始め、栗きんとん、錦卵、などの裏ごし類もどうにか無事終了!
今年は元旦にC-ちゃんとケヴィンに会えないかも?とアイリーンから聞きました。残念!でもこのお天気じゃ、遠出しないでお家で暖かくしているのが得策かも知れませんね。来年はきっとね!待ってます(^^)

c.lambert さんのコメント...

こちらも寒いです〜。でも雪が大好きなアシャは大喜びなので、今朝のお散歩は普段と同じ45分のルート。コートも手袋も2枚重ねです。さむ〜!

mikkoさん、風邪はいかがですか?もしかすると明日お邪魔するかも・・・?すみません、ケヴィンの予定がコロコロ変わって。決定次第ご連絡します!

mikko さんのコメント...

C-ちゃん、今日は寒い中来てくれて本当にありがとう!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ケヴィンの予定がコロコロ変わって良かった~!
今年もどうぞよろしくお願いします。