2010年12月22日水曜日

クリスマスウィーク

クリスマス前の最後のヨガクラス。今月は人数が少なくて先生を入れても5人なので、皆さんに自分で焼いたクッキーとフルーツケーキを少しだけ、プレゼントすることに。

ほんの少しでしたが皆さんすごく喜んでくださって、毎日ベーキングした甲斐がありました(^^)b

最近婆やが使用しているライト付き老眼鏡と首にかけるペンライト。実際に自分でかけているところを撮るのは難しいので、アキにモデルをしてもらいました。
これ手元を照らしてくれるので、刺繍や編み物、読書や書き物には本当に便利!But・・・アキがしてるとこんなにかわいいのに・・・婆やがするとよく言えばクリスマスデコレーション? 悪く言うと、横溝正史の八墓村の世界????? 子供たちにひどく受けて、次女など写メールで「今年は家の外のクリスマスイルミネーションはしない代わりに、母をデコレートしてみました!」と送っていました。気にしない、気にしない・・・実際老眼鏡とライトのコンビネーション、これは便利ですもの!


お友達からクリスマスアレンジメントが届きました。ダイニングテーブルのセンターピースにピッタリ!
今日はものすごく霧が深く、樹氷がそれは綺麗でピーンとした氷点下の空気が痛いようです。
コロラドのクリスマス、もうそこまで来ています。♪♪♪


2 件のコメント:

c.lambert さんのコメント...

ピカーっと光るアキちゃん、かわいい〜!

mikko さんのコメント...

アキがするとかわいいのですけどね~!
自分の姿はとても鏡で見る気にはなりません。年を感じる~。