2015年3月24日火曜日

ビフォー・・・アフター^^

お待たせいたしました~!
昨日グルーミングに行って太郎とっても綺麗になって来ましたよ♪

抜け毛がぼっさぼっさのビフォー
 こちらがアフターでございます。えっ!さほど変わりない?いえいえ、触った感触、匂い、色に至るまですべて変りましたよ~^^
色も何だか少し薄くなった?


もうすぐイースター。百均で買ったうさちゃんのお耳・・・お母さんに無理やりつけられてちょっと情けないお顔の僕です。トホホ・・・
きゃあ~!かわいい、太郎。


トーランスの次女、週末にこんな手の込んだことして、写メして来ました。手作りクッキーもここまで行けばもう素人じゃ無い?
桜咲く・・・春がいっぺんに来た見たい~!


こちらは最近少し体重増加気味で減炭水化物に勤めているババ。
無性に海苔巻きが食べたかったので、寿司飯の代わりにレタスを使って巻いて見ました。わさび醤油ではなく、ドレッシングで頂くとサラダ感覚で食べられます。
素敵なことにカロリーは低いし、何だか満足感があるのです!

お母さん、ご飯はまだですか?

さっきのはちょっとお耳がずれてたのでもう一枚
撮り直したのに・・・やっぱり少しずれてますね~?
後ろのテレビではしっかり朝イチがかかってる、ものすごくジャパニーズな僕の家でした。(笑)

どうぞ皆様、良い一日を!

 


6 件のコメント:

いせっこ さんのコメント...

ふーん、ビフォア、アフター微妙な感じ。実際触ってみたいなあ。

 次女さんのクッキー、すご~い。クッキーはたまに焼くけど、アイシングは面倒そうでしたことありません。面倒じゃない?しかも絞り出しまでして桜を描くなんて気が遠くなりそう。ほんと、すごいなあ~。食べるのもったいないですね。

ももママ さんのコメント...

いえいえ。。太郎ちゃんすっかりきれいになりましたよ~(^○^)
さすがプロですねぇ。。我家でシャンプーすると、換毛が促進されちゃってその後数日は毛がフワフワフワフワ大変なことになりますから。
そしてお嬢さんのクッキー、本当に素晴らしい!! いつもながらセンスの良いお菓子ですよね。。
手先の器用なところはお母様譲りなのでしょう。。。
フェルトのワンちゃん達どれも可愛いです。

アンアン さんのコメント...

太郎君綺麗になったねー。
のびた君が木の芽を食べているのを初めて見たよ〜。
日曜日、上野動物園に日本リスとプレーリードックを見に行って来たよ。やっぱりデブデブプレちゃんだった〜。
今日から春休みに入ったよ!
アンアン

東京も開花宣言がありました。今年はとても早いです。楽しみです。
でも我が家3人は花粉症で辛い日々ですなのですが。。
リスとプレーリードックに会いたくなって、またまた動物園に行って来ました。家から1時間。ボルダーなら、
ベランダに来たのに〜。。。
でもこちらのサイトでいつものびた君達が見れるので、嬉しいです。
太郎君、さっぱり素敵になったよー。
桜クッキー、素晴らしい〜。デコってあっても、アメリカのと違って、とても美味しそうに見えます!
アンアン母

mikko さんのコメント...

F-ちゃん、太郎同じ様な格好でごろんとしている写真にしたら、いまいち綺麗になったのがわからなくなっちゃいました(笑)

でも触るときもちいい~!ですよ。

クッキー、余りにデコレーションが綺麗に出来てて、さぞ肩が凝っただろうに~?なんて心配してしまいました。
私も若い頃はよく凝ったデコをして子供達に作ってましたが、もう今はもっぱら味で勝負・・・?いえただの手抜きです(爆)

mikko さんのコメント...

ももママさん
いえいえプロがやっても洗った後1日、2日はルースになった毛が抜けること、そりゃものすごいです。今回は家に帰って来た時点でガレージで主人が取れるだけとかして取りましたからまだいつもよりはマシですけど。

秋田犬2匹をお家でシャンプーってどれほど大変か想像を絶します!日本のお風呂場だから可能なのでしょうね~。
こちらのバスタブ(日本と違って洗い場の無いお風呂ですから)では太郎なんか洗ったら中が傷だらけで使い物にならなくなりそうで、一度も家で洗ったことありません。(苦笑)

次女は確かに最初は私のを見て覚えたのですが、もうとっくに親を超えました。^^
フェルトの動物園?ものすごくスローですがちょっとずつ増えてます。やりすぎるとすぐ飽きるので飽きない程度にちょっとずつです(爆)

mikko さんのコメント...

アンアンちゃん
太郎、綺麗になったみたいに見える~?
ありがとう。太郎に伝えときます。太郎はハンサム!と言う言葉が解ります。だからアンアンちゃんが綺麗になってハンサムだって、と言ったら喜ぶと思います(笑)

東京の桜開花宣言、TVジャパンで見ました。いいですね~。コロラドでは桜、あまり見かけませんよね。まあその代わりに5月には町中が姫リンゴの花で一杯になりますけど。
確かにリスやプレーリードッグはお家のベランダよく来てましたね♪
今年はまた夏ボルダーにお里帰り?ですか?

アメリカのクッキーはその色、大きさ、味の不味さなどどれをとってもある意味世界一?かな~なんて思ってしまいます(大爆)