2015年3月14日土曜日

モーちゃんたら、もぉ~!!!

急に暖かくなったコロラドです。昨日、今日と16~18℃ほどまで日中は上がり、明日、明後日は23℃と言う最高気温だそうで・・・はぁ~・・・ため息が出ますわ、この天気の急変には。

暖かくなってくると雪の間じ~っとしていた裏庭の面々がチョロチョロ出てまいります。
そしてこの子も来ましたよ。でも今回は目的がちょっと、困ってしまったババなのでした。
モーちゃん、お久しぶり!

あら、そこに何か隠しておいたの?

え゛~?????もしかしてそのポーズは???

あ~、すっきりした!(そりゃないっしょ~、モーちゃん!)

念入りに後始末しときますから、ご心配なく!

はい、さいなら・・・
  
そして昨日は・・・
のび太君、何見てるのかな?

やっぱ視線の先にはモーちゃんが!


今朝も来ましたよ。
ここ気に入ったわ~♪

準備周到のモーちゃんです。

ここでデッキの上に太郎登場!
ちょっとおっさん、何見てんのよ!
 モーちゃんの迫力にすごすごと家の中に入って来た?太郎です。(もしかしたら畑のはずれでしゃがみこんでいるモーちゃんに気がつかなかったのかも?)
後迷惑をおかけしては申し訳ないので、きちんと後始末は致しますよ。

後ろ足で砂かけをした後は前足も使ってさらに綺麗に土をならす、これ猫の常識!

ここまでご丁寧に後片付けをなさっていかれると・・・まあ文句言えないような?複雑な気持ちのババです。

ジジ曰く・・・「肥料だ、肥料」

え~、そう? まあいいか(苦笑)

 

0 件のコメント: