2014年3月22日土曜日

チーズの誘惑

太郎の大好きな物の一つ・・・それはチーズ!
次女がワインとチーズとしゃれ込んでいた今日の午後・・・
こんな面白い写真が撮れました。(大爆)
もう、我慢できましぇん!

一歩接近中~!

ただただひたすらに男は黙って待つ!

判りやすくするためにマーク付けました。
テーブルの上のビクトリアシークレットの広告も僕にはちょっと気になるんだけど・・・でもチーズの誘惑に勝るものは無し!

この後、カーペットに無事?着地した太郎のよだれでした。トホホ・・・

氷点下8℃の中飼い主も犬も鼻水垂らしながらお散歩しました。(笑)
午後から雪になり、暖炉の前から動かなくなった我が家の秋田犬・・・
幸せそうです♪


2 件のコメント:

サコリン さんのコメント...

こんにちわ~アキ太郎母さん♪
ひや~ん、太郎君滝ヨダ~!!
可愛い可愛い♡
口は目ほどに物を言う(爆)
逆さまだけど、まさにこんな感じですね。
太郎君のお口は正直です。
我が家の福丸も口だけは正直です(爆)
それにしてもワンコってどうしてこんなに
チーズが好きなんだろうねぁ~。
太郎君、ちょっとはおすそ分けもらったのかな?

mikko さんのコメント...

サコリンさん、いつもコメントありがとう~!
太郎にはテーブルフードはほとんどあげないのですが、あまりの涎とガン見に次女が根負けして、耳かき一杯分ほどあげてました(爆)。
本当に口は目ほどに物を言う!
まさにその通りです。

福ちゃんもチーズ好きなのね~。
あの匂いかしら?何だか吸い寄せられる様に近づいて行く太郎を見てると、チーズの力を感じます。(大爆)