2013年11月26日火曜日

お姉ちゃんの誕生日

お母さんはお風呂に入っている時にちょこっと左手首の筋を捻ったみたいで、痛い!痛い!と一昨日は一日おとなしくしてました。
今日は大分良いみたいですけど。
だから今日は僕(太郎)がブログ担当します。
この前お母さんが僕に焼いてくれたチェダーチーズのクッキー、ちょっと焼きが足りなかったみたいで僕がふん!ってそっぽ向いちゃったものだから、今度は粉チーズと野菜ジュースを入れたクッキーをまた焼いてくれました。これはカリカリでイケル!
スティック状のとお花の形のがあるよ。


3日間雪が続きました。外はこんな感じです。風がものすごく強かったためあまり積もりませんでしたが、その分凍りました。
樹氷が綺麗です。



僕は寒いの平気だけど、お母さんは「太郎、早く入っといで~!」とすぐ僕のこと呼びます。大丈夫ですよ、お母さん。僕は毛皮着てますから。
秋田犬と樹氷・・・寒いけど気持ちイイ!


さすがにお母さんがこけるといけないので、今日はちょっとお散歩は見合わせて僕は裏庭で運動しました。
道路はそんなでもないけど、サイドウォークは凍ってるからお散歩は危険です。




大きいお姉ちゃんのお誕生日祝いをしました。
上のお姉ちゃんのお誕生日ケーキ、今回は下のお姉ちゃんが作りました。

きゅうりみたいに見えるのは緑のぶどうです。洋梨と黄桃で冬のケーキもなかなか美味しいみたいです。僕は頂きませんが、みんな美味しいって言ってました。





35歳です。おめでとう~!



おねえちゃん大好き!おめでとう~のご挨拶しました。

お姉ちゃんに引っ付く僕



みんなに挨拶してご機嫌の僕です♪
お姉ちゃんのだんなさんも大好き!




みんなで楽しくお誕生日パーティー。僕はテーブルの下でおとなしくしてました。だからみんなから褒められて一杯ヨシヨシしてもらえました。(^^)
僕のアップ。楽しそうなお顔でしょ?

お父さんとお母さんは結婚記念日のお祝いでお兄ちゃん(長男)が仕事を代わってくれるので、二人でプチ旅行に出かけます。やっと雪もおさまったので心配してたけど大丈夫そうですね。僕はお兄ちゃんとお姉ちゃん(次女)と一緒にお留守番です。
僕良い子にしてますから、お土産お願いしま~す!


はい、楽しみにしててね~!


0 件のコメント: