2014年12月4日木曜日

元気です!

次女が無事に引越し、太郎とババの静かな生活が始まりました。
ブログを思いっきりサボってますが、落ち込んでいるのでも具合が悪いのでも
ありません。
めずらしくババにしては忙しいのです。
まあ、師走ですから、、、今年はお正月もっぱらひとりでお節を準備することになります。

カリフォルニアに引越した次女は毎日、電話やメールで忙しそうな様子を知らせてくれます。

太郎は相変わらず一日の80%は寝てますし、、、(爆笑)

平和な日々を感謝しつつ珍しく走り回っているババです。師走じゃなくて婆走です。

iPad からの投稿なので簡単ですいません。

次回は裏庭の面々の写真も入れてちゃんと更新致します。

モーちゃんものび太君もそして今朝はフロントヤードにピーターまで現れて、相変わらず賑やかです♪

今年はインフルエンザの流行が早いとのことです。皆様、予防接種はお早めに!

0 件のコメント: