2014年12月13日土曜日

友達の友達はみな友達だ~わん!

お姉ちゃんが引越ししてからもうすぐ2週間です。
毎日お姉ちゃんからメールや電話が来ます。だからちょっと遠くに移っても何だか一緒に暮らしている時みたいに様子が分かってお母さんも安心みたいです。

12月1日にお姉ちゃん出発!

前の日には僕とお散歩しました。

滑り台も滑ったよ~。


 お姉ちゃん、アパートが決まるまでくーちゃんのお家にお世話になっています。
くーちゃん、覚えていてくれたって♪

連続の雨でお散歩ができない~!駄々をこねているくーちゃんです。

お母さんにお姉ちゃんからこんな写メールが来ました。くーちゃんのお友達の写真です。
くーちゃんのお友達の黒柴の次郎君です。

名前が次郎君・・・てことは・・・僕の弟分ってことになるかな?

なんてかわいい~!!この凛々しいお顔。


そしてこちらの写真、思わず噴出してしまった僕です。ターキーのコスチュームがよっぽどお気に召さなかったのだろうな~。モカちゃん、僕もなんとな~く理解できるよ。(笑)
こちらもくーちゃんのお友達のにゃんこ、モカちゃん(男の子です)
 ほらね!一度も会ったことないけど僕、お友達が一杯でしょ。お姉ちゃん沢山お友達の写真ありがとう~!


お父さんがクリスマスツリーのライトの色を週毎に代えるそうです。今週はクリアカラーです。お母さんはこっちが好き!と言ってます。
 
オーナメントがこの方が良く見えますね♪

毎日めずらしくバタバタしているお母さんを横目で見ながら一日の80%を睡眠にあてる僕です。エヘヘヘへ
いよいよ12月も半ばです。お母さん頑張れ~。

本日は忙しいお母さんに代わり、僕、太郎が投稿を担当しました。
日本も寒くなって来たみたいですから、皆様風邪など引かれませんように。 By Taro

0 件のコメント: