2011年3月12日土曜日

うさぎの編みぐるみ

作ってみました・・・これで小さい方? 大きい方はなんと身長が29センチもある大型編みぐるみだったんです。

そこで取りあえず小さい子の方を先に作りました。ちょっと耳付け位置がおかしい?ですよね~。うさぎの耳と言うよりも・・・熊の耳がピノキオの鼻みたいに伸びたって感じですか。耳と耳の間にちょと前髪をご愛嬌で付けて見たんですが・・・あまりかっこよくなかったです。

大きい子も作ってみようと思ってますが、今度は熊ちゃんにしようかな~?

コロラドはここに来て暖かく、来週は20℃くらいまで上がる予定。犬を散歩に連れて行ける平和な毎日に、普段の何でもない穏やかな生活に、心から感謝します。

地震被災地の皆様、どうぞどうぞお大事に。

0 件のコメント: