2015年9月4日金曜日

先月の話です。

太郎の抜歯騒ぎで随分遅れてしまいましたが、実は今年もちゃんと行って来たのですよ~!何に?って毎年8月に太郎を連れて行っているドッグ・イベント Bark at Briargateです。
前の車の窓からこんな大きなお顔が!

お父さんのシャツの柄が違っているだけで毎年同じツーショット

レスキューからの譲渡犬の子犬たち

沢山の子犬の中から綺麗なお姉さんが選んだこの子、幸せになってね~!
ものすご~く優秀な訓練所の看板犬シェパード。待てと言われたら待て!が完璧。

いろんなワンコとちゃんとご挨拶できましたよ♪

こちらはコッカースパニエルのレスキュー

ハンドメイドの犬のフィギュアー、その隣は本物のワンちゃんです。

警察犬たちも来ていました。暑いので一休みです。

今年はめちゃくちゃ暑かったのと時間が少し早かったのであまり混んでませんでした。

帰るよ、太郎・・・え~!もう帰るんですか?
 後ろ髪を引かれるみたいでしたけど、あまりに暑かったので早々に退散しました。
でも楽しかったね♪







こちらは9月になってからの写真です。足元で寛ぐ太郎。

どう見ても秋田じゃないよね~?この超長い足!

抜歯後1週間以上過ぎてやっと普通食に戻って良いと許可が下りました。

それでも少し軟らかくしてあります。

座ってモソモソ食べていた太郎・・・立ち上がって本気で食べ始めました!

はい!完食です。この間3分とかかりませんでした。(苦笑)
出来ればもう少し味わって食べて欲しいと思うのはどの飼い主さんも同じでしょうかね~。(笑)


日一日と秋になって気づけば、あらまっ!冬だわ~~~!!!ってことになるでしょうコロラドのこの頃。

少しでも暑い時を文句を言わずに楽しまなきゃね!太郎・・・なんて・・・
 一日のうち90%は寝ている犬とやはり75%くらいゴロゴロしている飼い主(お父さんはちゃんと仕事に行ってます!)の口先ばっかりの呟きです。(ガハハハハ)

 



2 件のコメント:

いせっこ さんのコメント...

ほ~んと、去年と比べるとちょびっとですね。来年もアップしてね。なんだかこっちも恒例の気分よ。八月はコロラドスプリングスも暑いんですね。今年は雨も多かったんだったけ?ゴーヤは今年も駄目でしたか?

 太郎くんの横座りの姿、ほんとに脚長くて、でも顔は愛嬌があってなんともいえんわ。

mikko さんのコメント...

今年はスマホで写真を撮っていたので数も少ないし、まあ規模も小さくなってちょっと淋しかったですけど、それでも他のワンコに会えるので太郎は楽しそうでした♪

ゴーヤは小さな実が生ってますけど・・・とても食べられるサイズではありません。
5月に氷点下になったので芽が出たところで駄目になりましたから。もう一度植え直したのですごく遅くなってしまって、たぶん食べられずに枯れてしまうかな~。(残念)

暑かったし、雨も多かったし、コロラドも日本と同じで異常気象の影響を受けてますね。

太郎、本当に足長おじさん???でしょ(爆)
顔が黒いので表情が読み取りにくいですが、とにかく穏やかでかわいいです(親バカ)。