2017年10月21日土曜日

I pad から投稿

実際にはあまり使わないと思っていたのですが、最近ノートブックパソコン💻の調子がイマイチで持ち主同様とにかくスローなんです😩
そこで練習の意味でI pad から投稿の練習でもしておこうかなぁ〜と思い腰を上げました。
新装開店した2号店(以前のブログを調べたら今回新しくしたのが2号店でした😅
木曜日にはすっかり空っぽになりました。なんだかんだと言っても、一番食べたのは、、、のび太でした🐿
ただ写真は💻の調子のいい時にアップします。
これでのび太や鳥達(特にブラックバード)は安い餌でも高い餌でも関係無く最終的には食べる!ってことがはっきりしました😁

「僕とは違いますね!僕は味の違いが分かる🐕ですから😏」ByTaro

まずはちょっとご報告まで😃

台風21号が本土上陸の予報で、アナウンサーが「超大型の台風」の超をものすごく強調して繰り返しているのが印象的でした。それだけ危険性が高い台風だという事でしょう。
被害が酷くなりませんように😥

0 件のコメント: