2017年8月19日土曜日

今年も行って来ました! BARK AT BRIARGATE

年に2回、太郎を連れて行くイベントの一つに行って来ました。😊
毎日雨ですっかり寒くなってしまったと思っていたコロラドですが、12日の土曜日は晴れて青空が広がる気持ちの良い朝になりました。
では太郎の楽しい楽しい一日の様子をご覧ください(と、言ってもイベントに行っていたのはほんの30分ほどなのですけどね~😅)

おでかけ、おでかけ、嬉しいな~😄

ルンルンの太朗(^^♪

始まったばかりだからまだあまりワンコいないかな?

ご挨拶じょうずの太朗😉

キャバリア・キングチャールススパニエル

柴犬。お父さん犬がチャンピオンでシカゴから来たそうです。

ヨーキーちゃん2匹のおしり😍

シェルティー君とダルマシアンミックス犬?

シーズーちゃん

尻尾ぶんぶん、太郎お友達一杯で嬉しそう😃

キースハウンド?珍しいワンコですか?By Taro

ダックス?いえ、バセットハウンドです。

おっ!もしかして秋田入ってる?
 何だか雰囲気が秋田?だったので飼い主さんに聞いてみたところ、お母さんがハスキー犬でお父さんが秋田犬のハーフだそうです。ちょっとシャイなこの子は太郎が近づくと後ずさりして吠えてしまいました。だからご挨拶は出来ませんでしたが、少しでも秋田の入ったワンコにあえて嬉しかったです。






訓練所に所属するワンコ

ローデシアン・リッジバック

ジャイアント・シュナウザーですよね?

写真撮っていいですか?と聞くとサングラスをしてくれました😎

スリムなグレートデーンの女の子

暑い時はお昼寝に限るよね!

バンダナトリオ ダルマシアンじゃなくポインターのミックスかな?

ケアーンテリア

ラブラドール・リトリーバー バンダナ素敵ね!

さあ、そろそろ帰ろうか?えっ!?もうですか~?

嘱託警察犬(しょくたくけいさつけん)のボクサー犬

一応、やだな~、まだ帰りたくないな~とごねてみる太郎です😆



 本日のおまけの一枚
猫って何とも・・・😹




 何だか雨の多い今年の夏ですが、まだ暑い日はきっと来ますよね?トマトが赤くなるように少しでもお日様照って欲しいです。
でも9月の終わりには雪が降ったりしたこともあるコロラドですから、今の一日一日しっかり楽しんで過ごしましょう。(だからって何をするか?・・・太郎の散歩以外引き籠っているババが言っても説得力無いですよね~😅) 

 鯖トラの鯖ちゃん、3日に一度くらいの割で遊びに来てます。
写真も沢山撮りました。近いうちにアップします。でも連続でブログアップはきついので・・・来週あたり?たぶん、頑張れば出来る!と思います。(たぶん😏)

どうぞ素敵な1週間を!

 

 


 

2 件のコメント:

いせっこ さんのコメント...

BRIARGATEって地名でしたっけ?30分って短い!太郎じゃなくてもそう思う。でもまああらかたの犬には会えたのかな。私は飼うならシュナウザーが飼いたいです。むく犬ってやつでしょう?
以前、私と友達のボルゾイとで別の友達の秋田犬のたえちゃんを訪ねたらたえちゃんにすごく吠えられちゃって、そそくさと帰りました。私たちには普段すごくフレンドリーなたえちゃんなんですけどねえ。ボルゾイが気に入らなかった?それとも同類は嫌い?

おまけの一枚、よくこんなこと考えるねえ。考えてる間が楽しいんでしょうね。

mikko さんのコメント...

そうです。BRIARGATEは地名です。コロラドスプリングスの北側に位置します。
30分ほどで十分見て回れるほどの規模のものですが、それでも太郎にとっては数少ない大好きなイベントの一つなので出来るだけ行きたいと思っています。

シュナウザー、かわいいですよね。日本ではミニチュアシュナウザーがポピュラーみたいですが、ジャイアントシュナウザー(写真の子はこれでも小さい方です)は真っ黒ですごく大きくて迫力あります。
たえちゃんはきっと他のワンコが苦手なのかもしれないですね。

おまけの一枚、猫の表情や柄が何ともそれぞれの身分にぴったりで笑ったり、感心したりです。考えた人きっと楽しかったでしょうね~(≧▽≦)