2017年2月23日木曜日

晴れ、晴れ、雪、雪・・・コロラドの春

ここ1週間ほどかなり暖かく、町の真ん中に冬眠から間違って目覚めてしまったクマさんが民家の庭に現れてニュースになったりしましたが、やはりそのまま本当の春がくることは無く、本日は雪、そして明日も雪😅

それでもみんな(裏庭の面々)元気です!
だから完全にやる気のないババもそんなみんなから力をもらって何とかやってます。(苦笑)

のび太?アクロバットです😲

サンタ、シルエットでも判ります😉

かなり痒そうです。背中の左側全面に広がってますが、毛も少し生えて来てるみたい?

これもサンタです。右側は大丈夫そうですね。

先日見つけた黒シバちゃん。遠くから慌てて撮ったので後ろ姿ですが、日本犬見つけて嬉しい!

気温が20℃近くまで上がり、サンタはフェンスの上でお昼寝です。

どんぐり眼がなんてかわいい~😍

本日の太郎です。雪が降ってうれしそう(^^♪

LAのお姉ちゃんからバレンタインのプレゼント😁

新しいおもちゃを出してきて遊びます。

お友達の赤ちゃんが来ました。もう気になって気になってしょうがない太郎です😄





本日のおまけの4枚(一枚では無く今日はおまけ沢山です!)
笑顔の写真をアップします。まずはニャンコ

左右同じワンコです。

そしてオラウータン

眼鏡をかけたオラウータン・・?もとい!眼鏡をかけたおばーちゃまです😅
 外は強風が吹き荒れて、雪こそ止みましたが何だか明日も荒れ模様のコロラドスプリングスです。暖炉の前で太郎とババは一日ごろごろでれでれしています。😓
こんなことではいかん! 太郎のお散歩は雪がちらつく中行って来ましたけど、それ以外はルームランナーで35分歩くだけ。62歳のババ、私はこんなだらけた日常生活を送っていていいのか?
は~い、それで良いのだ!何事もマイペース、無理は禁物よ😏
と、自問自答している最近の私。いい訳無いだろッ!😱


皆さま、どうぞ笑顔一杯の毎日を!😁

 

4 件のコメント:

いせっこ さんのコメント...

太郎は赤ちゃんが気になるの!?何だと思ってるんでしょうね。保護してあげなくちゃと思ってるのかな。

サンタ、皮膚病かな。なんか塗ってやりたくなるね。毛が生えて治まってくれるといいですね。

 ゴロゴロ、ダラダラしているのは私も一緒です。母がくれた時間を有効にと思っていたのに、せめて家の中を片付けなければと思いながら、今日は寒いからもっと暖かくなってからとか思っちゃうんです・・

mikko さんのコメント...

太郎は赤ちゃんに会ったことはお正月などに何度かあります。
今回は特に興味津々で覗き込んでいました。攻撃する感じは全く無く、きっと一緒に生活していたら良い子守り犬になるような気がします。

サンタ、他のリス達には見かけないような皮膚の状態なので、皮膚病か怪我の後なのか?
とにかく無い左足で必死にかいかいしているサンタを見ると切なくなります。

子供の時から行動的で常に何かやっていた私でしたけど、あはは~、ここまでグータラになるなんて母が見たらびっくりすることでしょう。
そしてそのダラダラが幸せ~だなんて!(驚)
年を取るってなんかある意味嬉しい?少なくともゴロゴロ、ダラダラしている今の自分、嫌いじゃないです。(^^)b
私も全く同じような理由で家の中の片付けサボってます(笑)

いせっこ さんのコメント...

治男のお古のiPadをもらい、Gメールアカウントを取得してaolほうへ送ってみたけど届いてないみたいですね。それでいつものようにPCからYahooアドレスに送ったら一度目文字化け、二度目送れた(らしい)、三度目文字化け、四度目送れたと思います。見てください。なんだかこのブログが一番確実みたいだ!

mikko さんのコメント...

F-ちゃん、ヤフーの方に返信しました。気管支炎で完全ダウンしています。
ブログも再開するまでもう少しかかるかも。それほど今回は叩きのめされました。
でも少しずつですがやっと回復しつつありますので、もうしばらくお待ちください。m(__)m