2017年3月9日木曜日

ご無沙汰しております🙇🏻

😷引いたと思ったら、なんと気管支肺炎になってしまい、それはもう酷い状態でした。
かれこれ2週間経ちますが未だ体力、気力共に完全には回復していません。
年取ってからの病気がこんなに堪えるものだとは思ってもみませんでした。
朝起きたら突然の咳、、、おかしいな〜?と思っているうちに熱。🤒
それも40.7℃と言うみたこともない様な高熱。この時点で日本なら入院か少なくても点滴?
でもアメリカではそれは無い!
家庭医の診察を受け、念のためインフルエンザの検査を受けましたが、これは陰性でした。
気管支肺炎のため抗生剤が出ましたが、薬の副作用で悪心、嘔吐が酷くこれでますます体力消耗。

もうグッタリ😰

やっと少し持ち直しましたが、まだブログをちゃんとアップ出来るほど戻っていません。
もう暫くお待ちください。パソコンを開くことも怠くて今回はとりあえずIーPADから簡単投稿です。

実は今日、ご近所さんからモーちゃんのお家のニュースを偶然聞いたのでそれだけでも心配して下さっている皆様にお知らせしなければ!と思い投稿する事にした次第です。

モーちゃんのお家のご夫婦、最近離婚されたそうで、ご主人は3匹のダックスとそのまま住んでいらっしゃるみたいですが、奥さんはまだ高校生の息子さんと一緒にフロリダに引っ越されたそうです。モーちゃんはどうやら奥さんと一緒にお引越ししたのですね〜😹
だからある日突然姿が見えなくなったのですね。これで胸のつかえが下りました。
寂しいけどでもモーちゃんが遠くで元気で幸せに暮らしていることが分かり本当に良かったです😂

ではこれだけでもの凄く疲れるのでもうやめます。

皆様もくれぐれもお身体大切に。

裏庭の面々はみんな元気です。ご安心下さい。😁

2 件のコメント:

いせっこ さんのコメント...

いや~、40度の気管支炎なんて若くても大変だよ。大変ですねえ。決まりきった言い方しかできないけど、どうぞ大事にしてください。

 モーちゃん、そうか暖かいところへ行ったのですね。元気でいるといいね。太郎はあなたのことを心配してるんじゃない?コメントの返信はしなくていいからね。

mikko さんのコメント...

太郎はそれはそれは良い子にしていてくれます。
お散歩もまだ出られない状態なのですが、裏庭でのび太君達と遊んでます。
でも運動不足だからか?あまり食べません。これが心配で私は自分の食事より太郎のご飯に悩んでいます。(苦笑)

モーちゃん、きっと暖かいフロリダの生活を満喫しているでしょうかね~。