2016年8月6日土曜日

まるでシルクドソレイユ?

まず今日は久しぶりにモーちゃんの写真から!

昨日、一昨日と急に寒くなり夜中しか外出しなかったモーちゃんが出て来ました。
 毎日30℃を超える真夏日でしたから、モーちゃんは昼間はエアコンの効いた涼しいお家の中で昼寝三昧だったのでしょう。
裏のお家の庭を相変わらず我が物顔で闊歩するモーちゃんです。

堂々とした後ろ姿です。(笑)




さて、のび太ですが、遂にこんなところでバランスを取れるようになりました。
窓の外を見るのが楽しみ~!

ぶら下がって餌を食べます。

片足のみでぶら下がってます。もう片方の足は宙ぶらりん!

翌日(8月5日)もまた登ってます。

はい、今日もぶら下がりますよ~♪





気が付いたらカボチャが生ってました。(嬉)

ひまわりももうすぐ咲きそう(本日6日に咲きました!)





毎年太郎を連れて行くワンコのイベント、Bark at Briargateに行って来ました。
今年はポスターが変わりました。こっちの方が良いかも?
 
お父さんのポロシャツ去年とカブってなくて良かった~!

沢山のワンコに思わず太郎もきょろきょろ。

Wag and Washと言うセルフシャンプー(犬専用)出来るペットショップが出張デモンストレーション中

嬉しくて太郎の尻尾がブンブン(笑)

君どうしたの?怖いの?チワワミックスにまるで聞いているみたいなスコティッシュテリア君たち

子犬もいます。この後リードが絡まって飼い主さんちょいパニックでした。

レスキューのグループが譲渡会を開いています。おとなしいロットワイラー君

子犬はもっぱらねんね

この子はまるで誰かを探しているかの様でした。

結構年齢の行っている子もいます。みんなおとなしい。

こんな小さな赤ちゃんがわんちゃんをなでなでしてます。太郎だったら股の下くぐれるね。(笑)

やっぱり大人気のゴールデン・リトリーバー

この子は犬の訓練所が連れてきているデモンストレーション犬

こちらも。なんと賢そうなお顔。沢山の人や犬が行きかう中、リード無しでも微動だにしません。

さあ、そろそろ帰ろうか、太郎。
 車に乗るのを断固拒否した太郎でしたが、お母さんに強制撤収されました。(爆) 去年よりさらに規模が縮小した感じでしたが、まあ太郎がいろんなワンコに出会えるのでまた来年も来ようと思います。
すっかりいい運動になったみたいで現在はトドのようになって爆睡している太郎です。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ






はい!また本日もやっております。

時々見せるドヤ顔・・・?

こんなこともできるんですよ~、みたいに余裕さえ感じるのび太です。








本日のおまけの一枚
みんな出来るのかな?リスのシルクドソレイユ作れるんじゃない?(期待)
 数日、寒い!と思ったのですが、まだいくら何でも冬が来るには早過ぎます!だってきゅうりもインゲンも収穫出来てない‼‼‼
もう少し暑い日が続いてくれそうでホッとしてます。それでもふと秋の気配を感じてしまうコロラドです。


猛暑の日本、どうぞ熱中症にはくれぐれもお気を付けください。

 

2 件のコメント:

いせっこ さんのコメント...

7枚目の写真、のび太の広がった尻尾、ホレボレします。尻尾を裏側から見られるなんてmikkoさんちの窓からだけなんじゃない?

 待ってました、わんこイベント。太郎くんが帰りたくないと思う気持ちよくわかります。私ももっと見たかった。

mikko さんのコメント...

F-ちゃん、そうなんです、のび太の尻尾ものすごく綺麗なんですよね~!
この子はいったい何代目ののび太なのかな~? あの見事な尻尾を見る限り青年の様です。
たぶんどこの家からも観察しようと思えば見れるでしょうけど、ご近所の中で、一日中窓の外を気にしながらカメラ構えているのは私ぐらいでしょう。(笑)

わんこイベント、やっぱり太郎は嬉しいみたいです(^^♪
でも今年はさらに規模が縮小されていたので、これ以上の滞在はやることなくて時間を持て余してしまうので帰って来ました。まあこれくらいで丁度いいかもしれませんけど。
そんな訳で写真が少なくてすいませ~ん。